のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
また :: 2008/06/21(Sat)

今日の熊本は大雨傘

ただ今大雨警報も出ておりますアイコン名を入力してください




今日もお出かけができないと言うことで



またまたバナナが黒くなって
やわやわになったので

バナナパウンドケーキを作りましたバナナ2

画像 006




ちょっとだけ試食するつもりが
3分の1くらい食べてしまいましたてへ


レシピより砂糖の量もバターの量も
減らしたんですが

バナナの甘みとしっとりで
おいしかったですGOOD



しかし!!
これでも一応ダイエットしてるんで
食べ過ぎないようにしないとsc06
(って言うかもう食べ過ぎてるjumee☆faceA37


でも・・・

   多分・・・



いや!!
絶対食べてしまいそうな気がするのは

私だけ?ソ猝ヨ









ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤





テーマ:おいし~い♪ - ジャンル:育児

  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<買っちゃった | top | チェック>>


comment

久しぶり です
 大雨警報ですね、テレビで見ました
 すごい雨  大丈夫ですか?
 マダムmamaさんの所は、被害は有りませんか
   お気をつけて下さい
  ダイエット ガンバv-91
 今日は息子殿は居ませんね   ポチ です
  風邪などひかないように   v-208

 
  1. 2008/06/21(Sat) 18:20:08 |
  2. URL |
  3. うりぼう #-
  4. [ 編集 ]

うりぼうさんへ
お久しぶりです^^
昨日は降ったりやんだりでしたが
結構激しい雨でした^^;
でも私が住んでいるところでは被害は
ないみたいですよ
心配いただいてありがとうございます^^

ダイエットはなかなか成果が出ないんで
挫折気味です^^;
まぁこういうの食べてたら痩せませんよね?^^;

うりぼうさんも風邪ひかれませんように^^
  1. 2008/06/22(Sun) 05:44:47 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

私も・・・
一口でやめる とか 半分でやめる とか できません
なんでみんな手を止める事が出来るんだろう
かと言って はじめから食べないようにするなんて もっと無理
私 生まれ変わったら このツケが回って
深海魚とか 断崖絶壁のやぎとか 食べ物に困る生き物になると思います
  1. 2008/06/22(Sun) 11:46:37 |
  2. URL |
  3. にこはは #RRGMnmJw
  4. [ 編集 ]

にこははさんへ
そうそうちょっとってできませんよね^^
私も全部食べてしまう勢いで試食しちゃいます^^;
深海魚・・・やぎ・・・大爆笑でした^^
私もきっとそうなる可能性大です^^;
  1. 2008/06/23(Mon) 05:51:20 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/445-365ec1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
