のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
買っちゃった :: 2008/06/21(Sat)

画像 001

買い物に行った
ドラッグストアで

ふと

目について無性に食べたくなって
買っちゃいましたにたぁ~


100円だったんで
あんまり味は期待できないけどあっかんべェ~


息子殿にはまだチョコレートは
あげてないんで

もちろん

私一人でいただきますjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R


当然旦那殿にも

あげません!!

と言うか買ったことも教えませんあっかんべェ~




明日のおやつに
おいしくいただかせていただきます

主婦のささやかな幸せです顔文字








ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<なんですって!! | top | また>>


comment

わかるわかる♪
むしょーに食べたくなる時あるんですよねぇ☆

うちはダンナがお菓子メーカー勤務なので、
色々持って帰ってきてくれるんです♪
それが楽しみで☆

今は息子も、私が何食べてるかよくわかってないかもしれませんけど、
だんだん、ほしがるようになるだろうし、
隠れてコソコソ食べるようになるのかしら・・・(笑)
  1. 2008/06/21(Sat) 23:15:53 |
  2. URL |
  3. いこれ☆ #kQl4qAvM
  4. [ 編集 ]

いこれ☆さんへ
旦那様はお菓子メーカー勤めなんですねー^^
私も以前スーパーで働いててお菓子売り場担当だったんで
商談とか行ったりサンプルたくさんもらってました^^
あれってうれしいですよねー^^

チョコレート類はまだあげたくないんで
私は台所でコソコソ隠れて食べてますよ^^;
  1. 2008/06/22(Sun) 05:47:22 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

私もついつい買っちゃいますよ(--;)
息子にも旦那にも内緒で、チビがお昼寝中にこっそり食べてます。
後で食べたカラとか見つかって、「いつ食べたの?自分ばっかり!!」って息子と旦那に怒られてます^^;
追い討ちをかけるように「だから痩せないんだよ・・・」って旦那にボソッと言われ、自己嫌悪に陥ります(--;)
わかっているんだけど・・・やめられないんですよね~。
  1. 2008/06/22(Sun) 10:35:15 |
  2. URL |
  3. kaitomama #fr.6UACc
  4. [ 編集 ]

kaitomamaさんへ
私は証拠隠滅もちゃんとしますよー^^
箱なら小さくちぎってチリ箱のしたの方へ
ビニールならちいさく折りたたんでこれまたちり箱の
下のほうかなにかのあいだにはさんだりしてます^^
そこまでして食べたいか?って聞かれると
たべたいんですよねー^^
  1. 2008/06/23(Mon) 05:54:10 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/443-cc4eeb44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
