のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お気に入り? :: 2008/06/20(Fri)

画像 005

友達からおさがりでもらった

トーマスのTシャツトーマス


去年もパジャマとして着てたんですが
どうやら今年でサイズアウトみたいです考える1



去年はわからなかったトーマスを
今年はわかるようになったんで

これを着るとTシャツをひっぱって
トーマスを見て

「トーマスかっこいい~笑

「見て!!トーマスかっこいい~」

とご満悦絵文字名を入力してください


夜はこれに腹巻をするんですが
腹巻をずらしてトーマスを確認してますにこ




うえ写真は38度の熱でやられ気味の息子殿顔

こんなときに呑気に写真を撮ってる
母を許しておくれ~ぷぷっ





ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤



テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<チェック | top | 栽培中>>


comment

お熱、下がりませんか??
かわいそうに・・・
でも、ご本人はまあまあお元気とのこと、
なによりです。。

今夜の滋賀は大雨です。
なんだか、
いい感じです。
夜の雨は、大好き。。
何故か子どもも良く眠る、雨の日。

↑かわいい!
mamaさんはこおんなチェックがお好きでお似合いな方なんですね~
お会いできないブログのお友達・・
勝手にどんな感じの方かなって、
想像してます^^

殿ちゃん、トーマス、似あってるよ~

  1. 2008/06/20(Fri) 23:45:14 |
  2. URL |
  3. カチビ #-
  4. [ 編集 ]

カチビさんへ
夜になってだいぶ熱下がりましたよ^^
ご心配いただいてありがとうございます^^

昨夜は熊本も結構な雨で
1日激しく振ったりやんだりの天気でした^^
確かに雨の音聞きながら寝るのってなんかいいですよねー♪

チェックがにあうかどうかはちょっと疑問がありますが
ナチュラル系の服がすきなんで
少しでも近づけるなら・・・と
安い布でがんばっております^^
カチビさんが私をどんな風に想像してくれているのか
ちょっと怖いなぁ^^
もし会える機会があったらお会いしたいです!!^^
  1. 2008/06/21(Sat) 05:51:31 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/441-5571bb71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
