のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チェック :: 2008/06/20(Fri)

まーーーーた作ってしまいましたjumee☆sweat2Rb


今回はチェックで作りました
画像 002


したこれは前回作った同じデザインのチュニック
画像 008





このチェックはグレーっぽい色ですyωyポッ
画像 003

久々のかえるくん登場ですカエル(←意味なしですあっかんべェ~



今回は結構失敗ばかりで
切ってはいけないとこ切ったりして

ごまかすのに苦労しましたニヤリ



さぁて、乗りに乗ってるんで
お次は何を作ろうかなにこっ


まだ作るの!?

って言わないでくださいねニヤリ









ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

  1. ハンドメイド 服
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<また | top | お気に入り?>>


comment

マダムmamaさんは器用ですね

その失敗したとこをゴマかそうとする気持ち…
よくわかります(笑)

専門の時は縫い代が足りなくなったりしたらそれっぽくゴマかしてました(笑)

  1. 2008/06/20(Fri) 22:00:42 |
  2. URL |
  3. あたし #-
  4. [ 編集 ]

すてき・・・☆

どんどん作ってしまいましょう(笑)
器用なのがうらやましい!

カエルくんかわいいなぁ♪
  1. 2008/06/20(Fri) 23:15:34 |
  2. URL |
  3. いこれ☆ #kQl4qAvM
  4. [ 編集 ]

あたしさんへ
私は器用じゃないんですよーー^^;
ただやり直すのがメンドウで・・・
なにせ1回失敗してリッパー大活躍でしたんで^^;
あたしさんは専門で習われたんですね^^
いいなぁ^^
私はここ最近興味がわいてきたんで
基礎は家庭科並みなんで^^;



いこれ☆さんへ
よし!いこれさんにOKもらったんでどんどん作ります^^
器用じゃなくて面倒臭がりだからどうにかして
やり直さないでいいようにしただけなんです^^;
  1. 2008/06/21(Sat) 05:55:19 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ~~^^
昨日は訪問&コメントありがとうございました♪とってもうれしかったです^^
チュニック、どんどん作る気持ち、わかります。私も、チュニック&ワンピあたりは、旦那さんにあきれられてます^^;最近どんどん作っていたらクローゼットがいっぱいになってしまいました(T_T)なので今は小物や雑貨にはしってま~す。
また遊びに来ますね^^
  1. 2008/06/21(Sat) 08:14:31 |
  2. URL |
  3. 野いちご #HXX6Trk.
  4. [ 編集 ]

今、子供が家庭科の裁縫で苦しんで(笑)ます。
服を作れるまでとはいかなくても、ボタン付けくらいはできるといんですけどね。といってる私は、できないんですけどね。ぽち!
  1. 2008/06/21(Sat) 10:40:46 |
  2. URL |
  3. 薬作り職人 #-
  4. [ 編集 ]

まだ 作るのぉv-403
・・・・
言っちゃった・・・v-410
  1. 2008/06/21(Sat) 11:44:22 |
  2. URL |
  3. にこはは #RRGMnmJw
  4. [ 編集 ]

野いちごさんへ
さっそくコメントありがとうございます^^
チュニックもワンピも作りだすと楽しいですよねー♪
うちの旦那も反応は薄いですが・・・^^;
でもめげずに作りますよ^^



薬作り職人さんへ
私も家庭科はそんなに得意じゃなかったんですねー^^
でも興味を持ち始めたら楽しいのなんのって^^
お子さん裁縫うまくいけばいいですね^^



にこははさんへ
言われちゃったー(#^.^#)
でもまだまだ作りますよ!!^^
  1. 2008/06/22(Sun) 05:41:48 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/440-b53af4d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
