のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
変なクセ? :: 2008/01/12(Sat)

私、気づくとにおってるんです

息子殿の
つむじ絵文字名を入力してください

画像 006


なんか落ち着くんですよね~ほっ…

特につむじに鼻をくっつけて
におうのがお気に入りは-と

多分1日で
10回以上はやってるんじゃ?
って思います

時には
無意識でやってるし・・・jumee☆faceA109

今までにおってきて
1度も
くさいマジですか
って思ったことはありません

どんなにおいでも
いいにおいですグッ
(私かなりのフェチですかね?苦笑い

一番好きなにおいは
天気のいい日
外で遊んで帰ってからの

日向のにおいです絵文字名を入力してください

今日はもう何回におったか
わかりません

そして今日も更に
つむじをにおわれ続ける
 
息子殿でありますニヤリ
スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<爪きり | top | 被害拡大>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/44-2f7b8768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
