のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
栽培中 :: 2008/06/19(Thu)

画像 002

根っこのついたねぎを
母からもらったので栽培してます照


すごく成長が早くて
どんどん伸びてきてますjumee☆surprise11



本当はミニトマトとかたまねぎとか
プランターで作ってみたいんですが

なにせ3日坊主な私なんでなかなか手が出せずにいますソ猝ヨ


でもこれは簡単に水替えだけすればいいから
私にもOKです☆



でもこれって何度も伸びてくれるんですかね?jumee☆whyL









ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤


テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お気に入り? | top | また発熱>>


comment

うちは下の方がドロドロに溶けてきました。(><)
しっかり洗ってあげないとダメなのかなあ??
  1. 2008/06/20(Fri) 08:37:08 |
  2. URL |
  3. みい #d1gePFhg
  4. [ 編集 ]

みいさんへ
コメントありがとうござます^^
私は一応毎日水替えはしてるんですが
根っこは洗ったりしてません
あらったほうがいいんですかねぇ^^;
  1. 2008/06/21(Sat) 05:46:23 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/437-b682a1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
