のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
いただきもの :: 2008/06/18(Wed)

 画像 001

先日宮崎に行ってる旦那殿の妹殿から
いただきましたjumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


今日は天気予報では曇りのち雨だったんですが
すっごいお天気になりました晴


なのでさっそくこの帽子を
被らせてみました


画像 005

アパートの通路から三輪車を乗ってます苦笑



画像 006

なかなか似合ってるんじゃ?にっこり



なんだかすっごいわんぱく坊主に見えました絵文字名を入力してください
私が買った帽子は気に入らないのか
被り心地が悪いのか

被ってくれなくて
結構サイズ的にキツキツの釣り人帽子しか
被ってくれなかったけど

画像 002

うえこの帽子のことですぷぷ



今度からはこの帽子も被ってくれそうなんで
よかったですjumee☆faceA168








ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤



スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<また発熱 | top | しわしわ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/436-6a7f9061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
