のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
しわしわ :: 2008/06/18(Wed)

画像 002

しわしわです苦笑

ふやけてますカオー


でも
お風呂上りの足ではありません足



じゃあなぜこんなになったのかと言うと・・・




長靴で散歩に行ったんです

雨上がりで水溜りがあちらこちらに・・・カエル





そしてもちろん水溜りにIN

INしたうえに水溜りで激しくジャンピングjumee☆yippee1



その結果
長靴に大量の水が入って
そのまま家に帰るまでの2時間
履き続けたためです絵文字名を入力してください


でもこのシワシワ足は臭くなかったですよホホォー


一応息子殿の名誉のためにニヤリ






ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤


テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<いただきもの | top | 初パンツ>>


comment

子どものころ、靴の中までグチュグチュに濡れて、
ズクズク言わせて帰り道、大好きでした~

すっきり1日晴れてほしいですね~
乾かすために。。。
  1. 2008/06/18(Wed) 15:16:39 |
  2. URL |
  3. カチビ #-
  4. [ 編集 ]

ははは♪
ホントに水たまりが大好きな息子さん☆

でも、私も小さい頃、水たまりに入りまくって
長靴の中も水たまりになってたなぁ~!

しわしわにふやけたあんよ♪
とってもかわいいです☆
  1. 2008/06/18(Wed) 15:16:59 |
  2. URL |
  3. いこれ☆ #kQl4qAvM
  4. [ 編集 ]

カチビさんへ
息子もずーっとグシュグシュ言わせながら歩いてました^^
気持ち悪がらなかったんでたのしかったんでしょうね^^



いこれ☆さんへ
やっぱりみんな小さい頃は水溜り好きなんですよね^^
かなりじいちゃんの足みたいになってて笑えました^^
  1. 2008/06/19(Thu) 05:49:22 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

足しわしわ~(*ノωノ)
なんか可愛い…w

うちはもう角質とかでふやけたとこなんて写せないですよ^^;w

みずたまりうちも小さいとき大好きでしたよーw
  1. 2008/06/19(Thu) 08:19:44 |
  2. URL |
  3. コト #3rUUlKLI
  4. [ 編集 ]

コトさんへ
私の足ももうとんでもないことになってます^^;
かかとツルリンになりたいもんです^^
  1. 2008/06/19(Thu) 20:42:03 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/435-32023850
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
