のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
成長 :: 2008/06/17(Tue)

今日グリムスの樹が


大人の樹に成長してました!!クラッカー



今回はかわいく言えばマスカットふるーつ☆Cultivation・ブドウ

見方によっては
抹茶団子がいっぱいくっついてる感じにも見えますjumee☆faceA167


私は今回で2本目樹木樹木


前回はいちごかき氷みたいなのでしたかき氷

そして今回もマスカットやら抹茶団子風


どうも食べ物から離れられない私jumee☆shy2



毎回違う大人の樹みたいなんで
3本目はどんなふうに成長するのか楽しみですyωyポッ









ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤




テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<初パンツ | top | はんこ>>


comment

グリムスみんなやってますね!
こんな風に大きくなるんだぁ★
2本目なんですね!
すごいすごい♪

その時によって、木の感じが変わるんですねぇ★
それは知らなかった!

3本目はどんな木になるか楽しみですね♪
  1. 2008/06/17(Tue) 15:42:58 |
  2. URL |
  3. いこれ☆ #Q9e90iMc
  4. [ 編集 ]

いこれ☆さんへ
グリムスって毎回大人の樹違うらしいんですよ^^
ちいさなエコ活動です^^
いこれさんも貼り付けてみたらいかがですか?^^
成長するの結構楽しいですよ♪
  1. 2008/06/17(Tue) 17:33:03 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

イチゴかき氷にマスカット♪
おいしそうですね

私のグリムスはどんなふうになるのか
楽しみになってきました^-^
あと何日経過したら大人の樹になるかな~?!
  1. 2008/06/17(Tue) 19:05:49 |
  2. URL |
  3. あわてんぼうママ #-
  4. [ 編集 ]

あわてんぼうママさんへ

グリムスっていきなり大人の樹になるんで
ちょっとビックリします^^
あわてんぼうママさんのはどんな大人の樹になるんでしょうねぇ^^
  1. 2008/06/17(Tue) 21:20:27 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/434-cef68f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
