のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初パンツ :: 2008/06/17(Tue)

初パンツ出来上がりました笑
画像 003


履いてみたらかなりのフレアーでしたjumee☆surprise11

画像 004


息子殿のパンツと違い
布の量と型紙の大きさにビックリひょえー

でも大人用なんで細かいところも縫いやすくて
ダダダダダダダーと縫っちゃいましたミシン


ウエストはもちろんゴムですjumee☆peace1


このパンツは
画像 011 画像 008

以前作ったのと合わせて
履いてみたいと思ってますカオー



今度はもう少しフレアー押さえ気味のを
作ってみようかなぁ照



型紙は
毎日はきたいパンツ (手づくりevery day)毎日はきたいパンツ (手づくりevery day)
(2004/02)
文化出版局

商品詳細を見る

からですkuma・ニッコリ








ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤



スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

  1. ハンドメイド 服
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<しわしわ | top | 成長>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/433-c7322cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
