のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
これでOK :: 2008/06/16(Mon)

金曜日に息子殿の
流血騒ぎ(詳しくはコチラでどうぞにこ
があったんで

さっそくテレビ台の角をガードするのを
買ってまいりましたアイコン名を入力してください



画像 002

うえガードをつける前です

下の茶色の所の角で後頭部を打ったみたいで
よく見ると角が少しへこんでるのわかります?は~



そりゃあ切れて血もでますよねふ・・・





画像 004

うえガード装着後です

テレビ台と板の間に滑り止めマットを敷いて
動かないようにしてます


写真で見るとこのガード固そうにみえますが
ゴム製なんで柔らかですよにこっ


これが硬かったらガードになりませんよね苦笑い




これは私の父がしてくれましたjumee☆thanks4



みなさんも危険箇所ないか
もう一度チェックしてみてくださいねyωyポッ








ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤



スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<はんこ | top | 塚原古墳>>


comment

息子君、大変だったんですね。
大きなケガじゃなくてよかったですね~。
でも、私もきっとパニくっちゃって、どうしていいかわからなくなりそうな気がします^^;

我が家も危険箇所がいっぱい!
そろそろ安全対策考えないと・・・。
  1. 2008/06/17(Tue) 14:16:02 |
  2. URL |
  3. kaitomama #fr.6UACc
  4. [ 編集 ]

kaitomamaさんへ
いま思えば笑い話しですがそのときはやっぱりパニックでした^^;
このくらい大丈夫だろうと思ってたんで親の責任でもあります><
kaitomamaさんも安全対策がんばってくださいねー^^
  1. 2008/06/17(Tue) 17:21:03 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/432-63be87fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
