のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
つまみ食い :: 2008/01/10(Thu)

バックの中に入っていた
息子殿の食べかけのチップスターpiero

とりあえずと思って
台の上にちょっと置いてたんです

なんだか
息子殿が大人しいな
と見たら・・・

画像 005


つまみ食いしてましたびっくり

私の実家で
初めてチップスターを食べて
どうやら

おいしかったようです!

いけないことしてると
思ったのかどうかは
わかりませんが

1枚食べるごとに
フタをかぶせてました絵文字名を入力してください

しかし、
飛び出た中身の上に
軽く乗せただけだったので
すぐバレます98666

息子殿の
証拠隠滅作戦は
失敗ですjumee☆loud laugh4

この後
お昼ごはんだったので
ちょこっとしか
食べさせてもらえなかった

息子殿でありましたぷぷ
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<完成 | top | 朝ごパン?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/43-34959ee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
