fc2ブログ

のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



ははははは :: 2008/06/14(Sat)

デジカメの撮った画像を確認してたら

撮った覚えのないショット発見ぷぷっ


そういえば何日か前に
息子殿がデジカメをいじくってたんで

その時のものと思われます


画像は悪いですが・・・




画像 001


自分で自分を撮っちゃったみたいですニヤリ


かなりブサイクさんに撮れてますpig


しかし!!
実物はもっとかわいいんですよぷっくりハート
(親バカですjumee☆loud laugh1








ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤




スポンサーサイト



テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. いたずら
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<びっくり | top | いいかも>>


comment

あはは★
息子さんのセルフショット!

あ、でも全然不細工じゃないですよ!? この写真!
かわいいと思うなぁ~☆

こういう写真、なんかいいですね☆

私の息子がこんなことしたら、大事に残しておきそうです☆
  1. 2008/06/14(Sat) 18:16:33 |
  2. URL |
  3. いこれ☆ #kQl4qAvM
  4. [ 編集 ]

カワイーッヽ(*´▽`*)/
やっぱり1度はやるんですね~。我が家もありました!特に携帯…。
カメラもそうですが、ムービーで録画してましたよ(笑)ドアップすぎてもはや何が映ってるのか分りませんでした~(笑)
そちらもチェックしてみて下さいね♪
  1. 2008/06/14(Sat) 21:13:25 |
  2. URL |
  3. 亀ちゃん #OWc0UiW.
  4. [ 編集 ]

いこれ☆さんへ
実は私も削除せずに残してます^^
レンズを一生懸命に覗き込んでるときのショットと思われます^^
息子はデジカメ見せると撮った画像がみたいらしく
すぐ寄ってきますよ^^




亀ちゃんさんへ
おぉ!ムービーとは高度なテクニックですねー^^
さっそくチェックしましたがなんにも写ってませんでした^^;
携帯は知らないうちにいじられてること多いんで
要注意なんですがムービーとかのおもしろ(?)画像が
残ってると楽しいですよね^^
  1. 2008/06/15(Sun) 05:55:27 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/427-9c10f983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)