のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
本日の気分 :: 2008/06/13(Fri)

梅雨に突入したと思ったら

今日はお天気になりました晴れ



でも風が結構あってすごしやすかったですyωyポッ









午前中「子育て広場」へ行ってきたんですが

本日の息子殿の気分は

三輪車

だったらしく家の中に普段は置いてるんですが
そのまま乗って外に出て

「子育て広場」へ行くまで
ずーーーーっと
足で自力走行してました苦笑
画像 003


自力走行なんでなかなか進まない

ペダルに足は置かないし・・・

ちなみに、雨上がりだし水溜りがいっぱいあって
きっと入水するだろうと読んだんで

長靴履かせてみました☆


そして予感的中でしたjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R






途中

「木、きれー樹木

と、新緑を堪能しておりました絵文字名を入力してください

画像 004









帰りはもしかしたら
片手で抱っこして
片手で三輪車押して帰らなきゃいけないかなぁ?は~

なんて思ってたら
画像 006


帰りも三輪車の気分だったらしく

これまた自力走行で帰って参りましたjumee☆faceA168




しかも、自力走行に疲れたのか
途中からは押してました
画像 008

手押しの耕運機で田植えをしている人に見えるのは私だけ?ニヤリ



これからしばらくは三輪車の気分かもしれませんねーアイコン名を入力してください











ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤





テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<いいかも | top | 気分転換>>


comment

田植えをしてる人って(笑)
確かに見えます~!
かわいいなぁ★

帰りも三輪車の気分だったんですね。
それはよかったですね!

自力走行ですか・・・・。
ゆっくりだけど、息子さん一生懸命ですね☆
  1. 2008/06/13(Fri) 16:36:35 |
  2. URL |
  3. いこれ☆ #kQl4qAvM
  4. [ 編集 ]

こちらも今日は良いお天気で
洗濯三昧、お散歩日よりでした
暑いくらいです

息子くん、三輪車ブームなんですね
自力走行も、結構疲れるよねぇ
カラフルな愛車を乗りこなす日を待つのも
ママの楽しみでしょうね~

耕耘機って笑っちゃいましたo(*^▽^*)o
  1. 2008/06/13(Fri) 17:08:19 |
  2. URL |
  3. ちまろ #oyrireJc
  4. [ 編集 ]

いこれ☆さんへ
ね?田植えしてる人に見えますよね?^^
かなり三輪車ブームらしくて
外から帰ってそのまま三輪車に乗って部屋に入ろうとするんで
大変です^^;




ちまろさんへ
この三輪車はオムツのポイントを集めてもらったんで
タダでした^^v
早くこいでほしいけどそしたら追いつけなくなりますよね^^;



  1. 2008/06/13(Fri) 21:18:06 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/425-a090b72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
