のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
朝ごパン? :: 2008/01/10(Thu)

朝、旦那殿のお弁当を作った後に
まだ息子殿も起きてこないので

朝食&おやつ
にもいいかなと思って
作ってみましたホットケーキ

画像 001


ちょっとコゲてますが汗

炊飯器で作ってみました

ホットケーキミックスに
にんじんのすりおろし
玉子
牛乳
砂糖
をいれて混ぜて
スイッチオンしただけですニヤリ

今回は玉子を2個と
ベーキングパウダーもほんの少し
入れてみましたあ

思ったより膨らまなかったので
今度はもう少しベーキングパウダーを
入れてもいいかなぁ
なんて思ってますペロッ

それににんじんも
もっと入れればよかったかなぁ

ちょうど焼きあがった頃に
息子殿が起きてきて

パンケーキを見つけると

「パン、パン」食パン

と大騒ぎ絵文字名を入力してください


しかし
息子殿は騒いだわりには
あまり食べてくれませんでした泣き顔

懲りずに
おやつにまた
あげてみようと思いますウインク
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<つまみ食い | top | 失敗>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/42-b5238119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
