のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バナナパウンドケーキ :: 2008/06/09(Mon)

バナナ消費大作戦で
またまたバナナパウンドケーキを作りましたバナナ2
画像 001

これまた
形はイマイチですが味はおいしかったですGOOD


実はお皿に乗ってるほうは
かなーーり薄いんです
画像 002

ね?薄いでしょ?jumee☆faceA167


1個の型に入りきれなかったんで
残りを入れたらこうなっちゃいました照



まぁ味はいっしょだしぷっくりハート



おやつの時間に
息子殿と一緒に食べたいと思います時計





ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤



テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<久々~ | top | シャボン玉>>


comment

おいしそーう。
パウンドケーキにバナナ、おいしいでしょうね。
うちはいつもプレーンです。
今度、バナナしてみようかな。

うちでは残りをカップケーキの小さい型で作ってます。
大きいの、もったいないし・・・。
セコイ??
  1. 2008/06/09(Mon) 21:20:42 |
  2. URL |
  3. 幹太ママ☆ #-
  4. [ 編集 ]

おいしそうですね♪
バナナのケーキ、私も好きなんですけど、うちはだんなが嫌いなんで、できないんです・・・残念。

しゃぼんだまできるなんてすごい!!
  1. 2008/06/09(Mon) 22:32:05 |
  2. URL |
  3. なないろてんとうむし #-
  4. [ 編集 ]

幹太ママ☆さんへ
バナナはかなーり熟したのが甘くておすすめです^^
そうかー!!カップという手がありましたね!!
気づきませんでしたー^^
今度はカップも用意しておかなきゃ^^
全然セコクなんてないですよ^^



なないろてんとうむしさんへ
息子はおいしかったらしくパクパク一人で薄い方のを半分食べました^^;
旦那様はバナナがきらいなんですねー^^;
おいしいのにねー^^
シャボン玉のストローは今は吸っても液が上がってこないように
なってるんでその点は安心なんですが
液まみれの手で吸うところを握るんで
あんまり意味ないかなぁ^^;
  1. 2008/06/09(Mon) 23:51:50 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!!最近時々お邪魔しています♪
バナナパウンドケーキとっても美味しそう♪

また来ますね♪

応援ポチ!!
  1. 2008/06/10(Tue) 07:03:25 |
  2. URL |
  3. まーすぃ #8Gvk8TuM
  4. [ 編集 ]

まーすぃさんへ
ご訪問&コメント&応援ポチありがとうございます^^

バナナパウンドケーキ見た目はイマイチですが
おいしかったですよー^^

よかったらまた遊びにきてくださいね^^

  1. 2008/06/10(Tue) 16:56:53 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/418-ab3ebfc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
