のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やっぱりね :: 2008/06/05(Thu)

夕方の散歩に出かけたときのこと絵文字名を入力してください



いつものコースで幼稚園に行きました


そこには息子殿が大好きな
大きな水溜りが・・・カエル


と、言うことは

画像 005


もちろんこうなりますよねふ・・・


この日はおニューのサンダルだったんですが

えぇ、えぇ
こうなることは家を出発したときから
わかってたんで

全然構いませんことよホホォー


一度入水したならどれだけ入ってても同じ!!あっかんべェ~

「やれやれー」

ってな具合で思う存分
息子殿には遊んでいただきました絵文字名を入力してください





画像 006


こうやってしゃがむと
お尻が水溜りにつかるんで

ズボンもグッショリ98666


ちょびっと濡らすくらいなら

ド~ンと濡らしてもらったほうが
私のほうもスッキリサッパリキラリ

洗濯のやりがいがあるってもんですjumee☆loud laugh1




この後、滑り台に移動して滑ったんですが
濡れてるズボンではまったく滑らないので

画像 007


終いにはこうやって滑ってましたぷぷ




そして、散歩の〆は
画像 008

手足を洗ってさっぱりした後の麦茶ひよこ左向き



帰り道はなぜか抱っこコールjumee☆hug me

ぐっちょり濡れた息子殿のズボンだったので
私の服も被害を受けました苦笑



まぁ男の子はこれくらいなくちゃjumee☆loud laugh4

なーんて思いながら

息子殿も気持ち悪いだろう
濡れたズボンの気持ち悪さと

息子殿の重みを感じながらの帰り道でした家








ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤



テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おやつ | top | 反省>>


comment

そうそう。
もちろんこうなりますね(笑)
  1. 2008/06/05(Thu) 14:17:00 |
  2. URL |
  3. maeda #-
  4. [ 編集 ]

ひょえ~
抱っこはちょっと勘弁かも( ̄Д ̄;;
近所だったらOKです。
もういっそプールにでもいっちゃおうか!
ですね
母はたくましくないとダメですね。
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛
  1. 2008/06/05(Thu) 15:32:22 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり王子まま #-
  4. [ 編集 ]

かわいい♪

抱っこは勘弁!って確かに思うけど、
日記読んでるこちらは
「かわいい~☆」ってなってます(笑)

うちの息子の未来を見ている感じです。
男の子ってホント、泥水とか大好きなんでしょうね~!

私も小さい時、雨の中で大きな水たまりに入って
長靴でばしゃばしゃするの、好きでしたもんね♪
  1. 2008/06/05(Thu) 16:20:17 |
  2. URL |
  3. いこれ☆ #kQl4qAvM
  4. [ 編集 ]

maedaさんへ
ある意味予想を裏切らないんでうれしいです^^;



ぷりぷり王子ままさんへ
本当にいっそのことプールに行ったほうがいいくらいです^^
そうです!!
母はたくましくなくっちゃ!!ですね^^




いこれ☆さんへ
うちの息子みたいになったら大変ですよーーー^^
散歩に行って入水したらもうあきらめの境地です^^;
楽しい気持ちはわからないでもないですが^^;
  1. 2008/06/05(Thu) 17:14:29 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/410-adec0106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
