のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
棒ジュース :: 2008/05/30(Fri)

昨日はとってもムシムシして
暑かったんでおやつは
凍らせた棒ジュースを息子殿にあげてみましたにっこり

画像 002

かなり冷たいみたいで鼻の穴が膨らんでますぷぷ




息子殿は飲み物はお茶や水以外飲まないんですが
棒ジュースはおいしそうに解けた部分を飲んでました苦笑


画像 003

さりげなく小指が立ち気味です絵文字名を入力してください


結局一人で1本食べてしまいましたにこ




氷系は好きみたいなんで
かき氷も好きかも知れませんねカキ氷



暑い日のおやつは今度から
凍らせた棒ジュースにしようかな☆



今度は果汁100%のがあったんで
それにしようと思います♪










ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤


テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ヘアゴム | top | トップス>>


comment

おおお 見ているだけで 歯がキーンとv-393v-356
夏が近づいてきましたネェv-301
  1. 2008/05/30(Fri) 15:50:32 |
  2. URL |
  3. にこはは #RRGMnmJw
  4. [ 編集 ]

にこははさんへ
にこははさんはアイスとか噛めないタイプですか?^^
わたしは結構ガリガリかじるタイプです^^
ここのとこ毎日ムシムシしてるんで息子と人で棒アイスかじってます^^
  1. 2008/05/30(Fri) 17:32:08 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは( ゚∀゚)ノ
ブログ訪問ありがとうございました。
私も遊びに来ちゃいました☆
息子ちゃん、よっぱど旨かったんでしょうね~。
鼻の穴・・・かわいい( ・∀・)
うちの息子はまだアイス未経験なんで、あげるの楽しみです。
鼻の穴膨らむかなぁ~(笑)わくわく
  1. 2008/05/31(Sat) 09:02:43 |
  2. URL |
  3. こいどん #-
  4. [ 編集 ]

こいどんさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
息子は最近やっとアイス食べれるようになりました^^
しばらくはあげても食べなかったんです^^;
息子さんのアイス初体験はどんな顔で食べてくれるんでしょうね^^
  1. 2008/05/31(Sat) 18:32:49 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/397-fe4bb0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
