fc2ブログ

のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



暑い!! :: 2008/05/26(Mon)

今日は朝から蒸し暑い1日でしたjumee☆faceA133

座ってるだけでも汗がジワ~っと出てきます



息子殿は家の中では
暑いんでズボンを脱がせて

オムツだけにしてますニヤリ


こんな暑い日に
息子殿も頭から湯気が出てそうな勢いで
汗かいてるのに

私のひざの上に座ってきますsn



だた座ってるだけでも暑いのに

ただでさえ体温高い息子殿を
抱っこして座ると

さらに暑い!!ソ猝ヨ


なんと言っても私の顔の前に
ムワーっと暑さが出ている
息子殿の後頭部がくるんで

暑さがさらに倍!!sc06


でもがんばって息子殿を
抱っこしてましたムキッ

息子殿汗をタラーッと流しながら
抱かれてました苦笑


子供の体温は寒いときは
とっても助かるんですが・・・jumee☆faceA167






記事内容とは関係ないんですが

画像 001


ばあちゃんと一緒に
じいちゃんのマッサージをしてますにこっ









ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤
スポンサーサイト



テーマ:ガンバレ私! - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<どんな想い? | top | おニュー>>


comment

これから真夏の子供の体温は殺人的ですよね~
私、アイスノンと行動を共にします。。

そして、憎きアセモもできますよね。。。
嫌だな~
今年も猛暑の予報ですって!
  1. 2008/05/26(Mon) 21:12:42 |
  2. URL |
  3. カチビ #-
  4. [ 編集 ]

カチビさんへ
抱かれてる子供のほうも暑いだろうにねー^^
アイスノンかぁ^^いいアイデアですね!!

そういえばアセモの季節でもありますね・・・
今年はできないならいいけど

やっぱり猛暑なんですねー><
今からこんなに暑いんだもん
  1. 2008/05/26(Mon) 23:07:38 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

抱いてるだけでOK  子供ダイエットv-356v-356
筋肉も脳みそも引き締まって 効果バツグンv-426 
なんちゃって・・・・
ごめんなさいv-435
たいへんですね 
今日も暑くなりそうですよv-404

おじいちゃま すごくお若いですねぇ・・・
もしかしたら 私たち夫婦と あまり変わらないお年ですか?
あせるわぁv-399
  1. 2008/05/27(Tue) 06:43:40 |
  2. URL |
  3. にこはは #RRGMnmJw
  4. [ 編集 ]

こんにちは

こちらは今日も暑いです。
あっ、お邪魔しました。
  1. 2008/05/27(Tue) 18:15:28 |
  2. URL |
  3. スマイル #-
  4. [ 編集 ]

にこははさんへ
そうか!!
その手がありましたね^^
子供抱いてるだけでらくらくダイエット^^
これでやせたら本当にうれしいんですが・・・^^;

私の父は57歳です^^
出かけるときはどこにいるかすぐわかるように母が派手目の色の服を着せてくるそうです^^;
  1. 2008/05/28(Wed) 00:32:20 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

スマイルさんえ
今日もとっても暑かったです><
また遊びに来てくださいね^^
  1. 2008/05/28(Wed) 00:33:06 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/391-eaf33fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)