のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
入水 :: 2008/05/26(Mon)

昨日は家から車で15分くらいのところにある
乙女河原に遊びに行きました笑

本当は違う名前の河原みたいなんですが
旦那殿は小さいころからここで遊んでて
乙女河原って呼んでるみたいです

乙女な私にぴったりの河原って感じjumee☆faceA168



画像 001


ここはすっごく広くて
写真には写ってないんですが
後ろのほうでは
キャンプのテントがいくつも張ってあったり
バーベキューしてる人たちも結構いました



息子殿は川で遊ぶのは初めてだったんで
川に入るのを怖がるかな?

と思ったら
画像 003


普通に入水・・・顔
画像 005  画像 004

川に出たり入ったり、
おまけに旦那殿の手を引っ張って
もっと中のほうに行こうと言ってる
怖いもの知らずです絵文字名を入力してください



画像 008

ここの川は結構幅があるんです


画像 014

旦那殿と手をつないで
ガシガシ中のほうに行ってますjumee☆surprise11

水といったら息子殿は
水溜りがお風呂くらいしかしらないのに

こんな大きな川に普通に入っていくなんて
なんて怖いもの知らずなんでしょうねぇsc06


それじゃ
今年の夏は海に挑戦だ!!砂浜



画像 010

数回の尻もち入水で全身びっしょり苦笑2




画像 007  画像 006

この写真はどうみても
田植えをしているおじちゃんにしか見えないのは

私だけでしょうか?ぷぷっ




息子殿は川遊びが楽しかったらしく
帰るときに猛反撃にあいました汗;


楽しんでくれたみたいでなによりでしたアップロードファイル







ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤








テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おニュー | top | 布マフラー>>


comment

田植えのおじちゃんには笑っちゃいました♪

でも河原楽しそう~☆
息子さん、嬉しかったんでしょうね(^-^)
一生懸命遊んでるのが伝わってきました★

ほんと、いきなり川に入っちゃうなんて、
恐れを知らないな!

今度は海に行ったら大興奮間違いなし!ですね♪
  1. 2008/05/26(Mon) 17:20:00 |
  2. URL |
  3. いこれ☆ #kQl4qAvM
  4. [ 編集 ]

いこれ☆さんへ
海って波が打ち寄せてくるんで案外怖がるかもしれません^^;
でも川はすっごいたのしかったみたいですよ♪
  1. 2008/05/26(Mon) 17:52:08 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

最近、暑くなってきたので、川遊び良いですね・・・^^

楽しかったんでしょうね、写真見てると、伝わってきますよ~

うちの、チビチャン達も連れて行こうかな☆

着替えは必需品!ですよね♪

あっ、それと、リンク貼らせてもらいます(^-^)
  1. 2008/05/27(Tue) 10:29:46 |
  2. URL |
  3. コスモス #-
  4. [ 編集 ]

コスモスさんへ
川遊びオススメです^^
もちろん着替えは必需品ですよ^^
お子さんたちもよろこんでくれると思いますよ♪
リンクありがとうございました^^
私もリンクさせていただきますね^^
  1. 2008/05/28(Wed) 00:27:32 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/388-dc5ff50f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
