のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
困ったもんです :: 2008/05/23(Fri)

ほぼ毎日行っている『子育て広場』


息子殿は行ってすぐから砂遊びスタートなんですshabel

画像 001

しかも必ず真ん中で遊んでますニヤリ


一人のときとか

ほかにお友達がいても
小物で遊んでる時はいいんですが


最近は砂を
お相撲さんが塩をまくようにして
投げるんですソ猝ヨ


それが息子殿のブームらしいんですは~


息子殿が砂をかぶったりするぶんには
いっこうに構わないんですが

お友達や小さい子にかかることもあるんで

いつもスタッフの方や私が結構厳しく注意しても
ぜーんぜん駄目なんです01


学習能力ゼロ状態ですstoi



そばにいるママさん達も砂がかかったからって
怒ったりはしないけど
目とか口に入ると危険だし・・・



砂場で楽しく遊ぶことはいいんですが
いつになったら砂を投げるのをやめてくれるのやら不安2



実は息子殿は『子育て広場』でもちょっと有名な

悪ガキですjumee☆loud laugh1










ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. いたずら
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<チュニック | top | 会いたい!!>>


comment

こんにちは☆

あらら・・・、砂投げちゃうんですね。
でも、今はまだ、言われたからって、なかなかやめることはできないんでしょうねぇ・・・。
小さな子どもに教えるって難しいですね。
うちの息子も、子供広場みたいなところにつれていくんですけど、人のオモチャを奪ったり、髪の毛引っ張ろうとしたりで、監視が大変です(^-^;)
うちもどうやら、悪がきになりそうです・・・。
教えるの大変だぁ。
  1. 2008/05/23(Fri) 17:14:07 |
  2. URL |
  3. いこれ☆ #kQl4qAvM
  4. [ 編集 ]

いこれ☆さんへ
まだまだ自分中心なんで大変です^^;
駄目よという親の反応をうかがってるみたいだし
なんだか試されてる感じです^^;
  1. 2008/05/23(Fri) 18:18:43 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

相互リンクおねがいしますe-446
  1. 2008/05/23(Fri) 20:41:21 |
  2. URL |
  3. bobusan #Rr4O9SJ2
  4. [ 編集 ]

bobusanさんへ
了解しました^^
リンクさせていただきますね^^
  1. 2008/05/23(Fri) 21:31:28 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/383-28cd6739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
