のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
やっと :: 2008/05/22(Thu)

やっと息子殿のサンダルを買ってきましたアイコン名を入力してください

画像 002


ちょっとかわいすぎるかな?
と思ったんですが


デザインとか作りを旦那殿と
あーでもないこーでもないと

吟味した結果これになりました絵文字名を入力してください




本当はサンダルもIFMEのがよかったんですが
サイズがなかったんですstoi


今までも何度か息子殿のサンダルを見に行ったんですが
気に入ったのがなかなかなくて
店員さんに聞いたら

今はサンダルがよく売れてて問屋さんのほうも
在庫切れだそうです


でもデザイン的にはあまり増えないけど
サイズはしばらくしたら入るとは言われたんですが・・・






息子殿は今、砂遊びがブームなんで
靴で行くと砂がいっぱい入るんですよねーソ猝ヨ


だからなるべく早くほしかったんですぷぷ


おまけに昨夜サンダルを買いに行ったときに
裸足にしてサンダルを合わせてたら
靴下はいて靴はいて駆け回ってたせいか

足の裏がふやけてたんですjumee☆surprise5

これってムレてるんですよねー?足


実は気に入るのなかったんで
また今度でいいかなぁと思ってたときに
このふやけた足を見てしまったんで


もう待てない!!
このムレ防止のためにも
絶対今日は買わなきゃ!!


と、決意して買ってきましたえっへん



裸足でサンダルはちょっと早いかもしれないんで
しばらくは靴下でサンダルにしてみたいと思いますjumee☆faceA3

靴下はいてても暑くなったらすぐ裸足にできるしjumee☆faceA176


これで少しは涼しくなって

ムレなくなるでしょうぷぷっ










ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤






スポンサーサイト

テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<会いたい!! | top | いいとこ取り>>


comment

もうムレてますよね( ̄Д ̄;;確かに
靴の時は帰ってすぐ足を洗ってあげています。
サンダルはこういうストラップタイプでないと脱げちゃいますよね。
男の子って運動量多いから靴のことなんかおかまいなしで
駆け出すのでうちはよくころんでます( ̄Д ̄;;
  1. 2008/05/22(Thu) 14:58:11 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり王子まま #-
  4. [ 編集 ]

涼しそうなサンダルですねー
うちもサンダルはいてますが、毎日はいて出かけてるので
夏が来る前に履きつぶしちゃいそうな勢いです(^^;

最近は本当に暑くなったし!
靴はもうムレますよね。
  1. 2008/05/22(Thu) 15:11:22 |
  2. URL |
  3. なの・おとママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりぷり王子ままさんへ
うちの息子は靴のまま水溜りで遊ぶんですぐにぐっしょりなんです^^;
私は足を洗ってあげるまではしてませんでした^^;
サンダルだと乾きも早いだろうし、ムレにくくなりますね^^



なの・おとママさんへ
私も後1足ほしいかなぁなんて考えてました^^
でもとりあえず今のサンダルを履きつぶしてからにしようかな^^
サンダル履くともう暑くて靴は履けませんねー^^


  1. 2008/05/22(Thu) 16:39:14 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

お~☆
いい感じのサンダルですね♪
子供用品の店に行ったら、サンダルかわいいのが
いっぱい売ってて、ほしいなぁって思ってしまいます(^-^)
でも、今は息子はつかまり立ちしかしないし、
たっちできてからでもいいやって、買ってません(^-^;)
早く買いたいなぁって気分なんですけどね・・・。
  1. 2008/05/22(Thu) 21:42:53 |
  2. URL |
  3. いこれ☆ #kQl4qAvM
  4. [ 編集 ]

いこれ☆さんへ
あわてないあわてない^^
健ちゃんが歩けるようになったときにはもっとかわいいのが見つかるかもしれませんよー♪
小さいうちはちゃんとした靴とか履いてないと足の変形の原因になるみたいですよー

  1. 2008/05/23(Fri) 05:50:45 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/380-19cc95c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
