のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
暑かった・・・ :: 2008/05/18(Sun)

また行ったのぉ

と言う声が聞こえてきそうですが
本日またまたフリマに行って参りましたjumee☆shy2


さっそく本日の収穫品ですキラキラY
画像 006


赤のランニングはちょっと大きめサイズの100サイズひよこ


本日1番のお気に入りのボーダーのベストは
ちょっと気が早いですが秋冬用に110サイズkuma・ニッコリ


パンツは100円という値段に
つられてなぜか買ってしまった110サイズsn

来年の夏には履けるようになるかな?jumee☆faceA167



並べてみて初めて気づきました

3枚ともボーダーでしたjumee☆surprise1

自分でも自覚してないんですが
私ってきっとボーダー好きなんでしょうねぇjumee☆faceA167




そして息子殿のおもちゃ

画像 008

これは全部で500円


画像 007

こちらは全部で100円





全部一度に渡してしまうのは
もったいないんで
まずはトーマスのほうだけ渡してみましたあっかんべェ~

まぁ渡したと言うより
開けられたって方が正解ですお恥ずかしい、、、



買ってすぐから
袋を破って出してしまって遊んでました苦笑
画像 001



でも気に入ってもらえたようなんでOKですグッ




でも今日はすっごい暑かったですjumee☆faceA132



フリマ参戦もだんだん暑くなってきてるんで
そろそろできなくなりそうですjumee☆faceA128



なぜかと言うと
旦那殿は暑いのが大嫌いなんです悲しい

だから今はまだ何にも言わずに
フリマに付き合ってくれてますが

たぶん暑くなってくると却下されると思うんです





でも行ける限りフリマ参戦してきたいと思ってますjumee☆faceA176










ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<新芽 | top | 楽しい>>


comment

こんばんは。

あ、ボーダー好き。
私もです(笑)
気がついたら、ボーダーばっかり買ってしまってるんですよねぇ・・。

それにしても、フリマお得ですね!
安い!ってびっくりしてしまいました!

トーマスもさっそくお気に入りになったみたいだし、
よかったですね♪
  1. 2008/05/19(Mon) 00:05:29 |
  2. URL |
  3. いこれ☆ #kQl4qAvM
  4. [ 編集 ]

いこれ☆さんへ

いこれ☆さんもボーダー好きなんですねぇ^^
結構ボーダーってかわいいですよね♪

フリマはすっごいお得です!!
交渉次第で安くしてくれるし^^
お古とかがあまり気にならなければお勧めです^^
今からは息子は汗もかくし、きっと遊んでたくさん汚すんで
洗い変えようにも枚数が必要ですし・・・

トーマスが一番高かったけど遊んでくれるんで
まぁよしとしましょう^^
  1. 2008/05/19(Mon) 06:03:54 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

足跡履歴から来ました

フリマも良い物がたくさんありますね!
買い物上手!!!

トーマスいいですね!
今度、行ってみようかな??

良かったら仲良くして下さいね!
応援クリック、ポチ!また来ま~す♪
  1. 2008/05/19(Mon) 08:36:10 |
  2. URL |
  3. インターライフ #aReeLJcY
  4. [ 編集 ]

インターライフさんへ
そうなんですよ!!
フリマって結構掘り出し物ありますよ^^
今度行ってみてください^^
値切ったりするのも楽しいですよーーー^^
  1. 2008/05/19(Mon) 20:57:20 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/375-355f8a62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
