のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チェンジ :: 2008/05/16(Fri)

画像 004

踏み台(じゃないんですが・・)に乗って
何をしているのかと言うと




画像 003

自分で見たいDVDを選んで
DVDの交換をしてるんです困ったな




画像 005

もちろん

OPENとCLOSEのボタンも
自分でピッとして操作しますうふ





でも

自分でしてくれるのはいいんですが
困ったことが・・・笑う




画像 013

ディスクをガチャガチャと入れるんで
傷が結構ついてて
画像が乱れるし、途中で止まっちゃうんですは~

おまけに指紋もベッタリくっついてるしBAD





それに、今ディスク交換したのに
またほかのDVD持ってきて

すぐに交換したがるんです苦笑





自分で見たいDVD持ってきて
自分で操作してくれるんで助かるんですが


踏み台に乗ってるんで
バランス崩して落ちないか

見てなくちゃいけないし


かえって目が離せなくなりましたしくしく









ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤




テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<さっそく | top | いただきもの>>


comment

あぁ~…

確かに目が離せなくなるお年頃なんですね(^^;)


でも、、、

変なDVD(ビリーとかw)を入れなくて良かったデスねwww

  1. 2008/05/16(Fri) 21:41:46 |
  2. URL |
  3. あたし #-
  4. [ 編集 ]

自分でチェ~ンジ出来るのが嬉しくて
変えたくなるんかな~

レンタルもののときは要注意ですねん!!
  1. 2008/05/16(Fri) 22:06:10 |
  2. URL |
  3. カチビ #-
  4. [ 編集 ]

2歳でDVDの交換ができるんですかぁ?
すご~い!!
大人のすること、すごく観察してますよね。

  1. 2008/05/16(Fri) 23:41:55 |
  2. URL |
  3. 幹太ママ☆ #-
  4. [ 編集 ]

うちもDVDをすごく触るのですが、しまじろう見れなくなるよ!って言ってもまだ「??」みたいで壊れるのも時間の問題のようです。。
それに比べて、ちゃんとDVDを操作しようとしてるところは
すごいなあ~。
  1. 2008/05/16(Fri) 23:53:51 |
  2. URL |
  3. なの・おとママ #-
  4. [ 編集 ]

あたしさんへ
前に一度ビリー見せたらマネして踊ってました^^;
息子はビリーでもOKなのかも^^



カチビさんへ
たぶん自分でチェンジできるのも楽しいし、目の前に他のDVDが置いてあるんでそっちも気になってしょっちゅう替えるんでしょうねぇ^^;
結構メーワクだったりします^^;




幹太ママ☆さんへ
操作は何度か教えたんで覚えてくれたみたいですけど
今思えば教えなければよかったかもー^^;
DVDは結構傷だらけです^^;




なの・おとママさんへ
いえいえ、入れ替えはするんですがその時にDVDをべったり握って、無理矢理入れようとするから傷もいっぱいついて・・・^^;
たまに再生中に止まります^^;

  1. 2008/05/17(Sat) 06:14:25 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

殿ちゃん用の
小さい棚に、傷がついても大丈夫なようなDVDを置いてあげたら喜びますかねぇ?

台に上るのも、楽しみなんですかね(*´艸`)w
  1. 2008/05/17(Sat) 11:35:13 |
  2. URL |
  3. コト #3rUUlKLI
  4. [ 編集 ]

初めまして☆

こんにちは!
現在10か月の息子がいますが・・・。
2歳になるとDVD操作できるようになるんですか!!
すごいなぁ★
私の息子も2歳になったらこんな感じになるんだぁって
思っちゃいました♪

素敵なブログなので、またお邪魔させてください☆
  1. 2008/05/17(Sat) 12:59:56 |
  2. URL |
  3. いこれ☆ #kQl4qAvM
  4. [ 編集 ]

コトさんへ
多分自分で自由にDVD交換できることが楽しいんでしょうねぇ^^;
息子が触るからと高いところにDVD置いたんですが
あんまり意味なかったかも^^;



いこれ☆さんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
操作と言っても簡単ですからね^^
ちゃんと教えればもっと早くからできるかもしれませんねー^^
私も遊びに行きますね♪



  1. 2008/05/17(Sat) 20:38:29 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/368-6861052c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
