のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
日曜日のお出かけ② :: 2008/05/12(Mon)

お待たせしました!!
(誰も待ってませんね苦笑



「日曜日のお出かけ①」に引き続き

「日曜日のお出かけ②」でございますにこっ




新幹線を見た後は

これまた最近息子殿がハマってる
飛行機を見に

空港へ行きました飛行機


息子殿は空港内に入ったときからすでに
興奮状態フンッ!


「ひこき、ひこき」

「じゃんぼ、じゃんぼ」

と興奮する息子殿をなんとか
送迎デッキに連れていきました困ったな


画像 011




今回はガッツリ喰らいつきましたjumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

画像 010

何度も飛行機を指差して

「ひこき!!、じゃんぼ!!フンッ!

と、これまた大興奮絵文字名を入力してください


ここでもずっと

「抱っこ、抱っこ」

言ってたんですが

ここは抱っこしてもらわないと
息子殿の身長だと飛行機がみえないんですアイコン名を入力してください



画像 012

身を前に乗り出して
飛行機を見ようと一生懸命です絵文字名を入力してください


離陸して飛んでいく飛行機に

「ばいばーい」

と、何回も手を振ってました祈り




空港も1時間近くいたんですが
小さな空港なんで頻繁に飛行機もこないし
帰ることにしたんですが・・・


画像 013

この有様・・・ふ・・・


「もう帰ろうか」

と言う私に

柵をしっかり握って


「いや、いや」の連発で・・・しくしく


連れて帰るのに一苦労しました変な汗




でも旦那殿も私も

新幹線での薄い反応に比べたら
この食いつきぶりには

大満足でしたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R



新幹線での
薄い反応だったことへの落胆と
抱っこ疲れは

この食いつきっぷりで
報われましたキラキラ






ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤


テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<成長 | top | 日曜日のお出かけ①>>


comment

男児な見学会!!
新幹線は近すぎて怖かったんかなぁ?
音や風もすごいもんね~

↓右肘のカサブタが
日々楽しく走り回る殿ちゃんの姿を
想像させてくれますね!
  1. 2008/05/12(Mon) 22:37:23 |
  2. URL |
  3. カチビ #-
  4. [ 編集 ]

カチビさんへ
そうなんです!!日曜は息子サービスデーみたいになってて駅から空港までの長距離を移動しました^^

肘は転んだときは血もにじむ程度でそんなにひどくはなかったんですが
かさぶただけみると結構なケガみ見えますよね?^^
  1. 2008/05/13(Tue) 06:12:20 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

さすが男のコ。

男の子って 大きくて迫力のあるもの大好きだよねぇ~~♪
ウチの愚息もそうでしたょ。

我が子の一喜一憂が 
親としても嬉しかったりしますよね♪
  1. 2008/05/13(Tue) 11:52:56 |
  2. URL |
  3. みず #-
  4. [ 編集 ]

みずさんへ
やっぱ男の子ってほとんどがそうなんですねー^^
やっぱ親バカかもしれませんが
子供が喜んでこれることっていっぱいしてあげたくなりますよね^^
  1. 2008/05/13(Tue) 13:34:34 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/362-4211ab08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
