のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
日曜日のお出かけ① :: 2008/05/12(Mon)

息子殿が今ハマってる新幹線を見に
新八代駅まで行ってきました新幹線
画像 003

手前のモニュメント(?)は私にはどうしても
グレーのチーズにしか見えないんですが・・・アップロードファイル

私だけかもjumee☆faceA167




入場券を買っていよいよホームに行くと・・・

画像 004 画像 007

ちょうど『リレーつばめ』が止まったところでした笑




反対側のホームには『特急つばめ』が止まってました

画像 008




しかし、息子殿の反応は

なぜか



薄いjumee☆surprise5



ホームに行ってすぐから

「抱っこ、抱っこjumee☆faceA69

と、半泣き状態苦笑




旦那殿と私はDVDであんなに喜んで

「つまね、つまねにっこり
(『つばめ』新幹線のことです)

と、言ってるので本物見たら
もっと喜ぶだろうと思ってたんです悲しい



そんな息子殿が見て一番喜んだのは・・・

画像 005

自販機&自販機に貼ってある

『つばめ』のポスターでした絵文字名を入力してください


そのポスターに映ってるのが今目の前にあるのに
なぜポスターで喜ぶの?ふ・・・


いつも「つまね、つまね」言ってる
本物が目の前にあるのに
なぜポスターで興奮なの?は~



と、「親の心、子知らず」で息子殿は
喜んでおりました絵文字名を入力してください





画像 006

それから何本か『リレーつばめ』と『特急つばめ』を
見送り&お出迎えしたら

旦那殿と私は

息子殿の薄い反応抱っこ

にギブアップして
ホームを退場しました絵文字名を入力してください
(1時間近くいたんですがなにせほとんど抱っこしてたもので)





旦那殿も私も

息子殿の薄い反応に

軽く落胆して


息子殿の初のつばめ見学は終了しましたソ猝ヨ









題名に「日曜日のお出かけ①」と、きたならば

当然「日曜日のお出かけ②」と、きちゃうんで


よろしければそちらのほうもどうぞウインク






ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤

スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<日曜日のお出かけ② | top | 挑戦>>


comment

ほんものに反応薄かったんですか!!orz

でかすぎてわからなかったとかですかね…??
  1. 2008/05/13(Tue) 04:52:56 |
  2. URL |
  3. コト #3rUUlKLI
  4. [ 編集 ]

コトさんへ
たぶんそうなんじゃないかと思われます^^:
テレビではいつも走ってる姿なんでよくわからなかったのかも?^^;
動き出すと真剣に見てたんですが後はポスターに興奮してました(-_-;)
  1. 2008/05/13(Tue) 06:07:12 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/361-06f962e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
