のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ダウン :: 2008/01/07(Mon)

土曜の夜から私の実家に帰ってたんですが

旦那殿&息子殿は風邪
私は胃炎になってしまいました泣き顔

原因はどうやら
年末年始の不摂生だと思われますフンッ!

中でも一番症状が
ヒドかったのは
息子殿ビックリ

かなりのとばっちりを受けてます
(ゴメンねーお願いします

熱が38.5℃くらい出ました
でも機嫌もよく
ほっぺを真っ赤にして
遊んでたんで
解熱剤は使いませんでしたアヒル。

息子殿が38℃越えの熱を出したのは
今回が2回目スホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

1回目の時もぼーっと
してるだけで機嫌もよかったから
解熱剤は使いませんでした

もしかしたら
息子殿は熱に強いのかな?顔
実家のそばにある病院に行ってきました病院

粉薬はすぐ口から出してしまうので
シロップをお願いしたのですが

画像 002

シロップ&粉薬でしたjumee☆sweat2Rb

かかりつけの病院の薬と違うからか
息子殿はかなり嫌がって
飲んでくれません

息子殿はかなり抵抗します
私はそれでも飲ませようとしますフンッ!

軽いバトルですぷぷっ

早く治ってほしので
絶対負けない!!
と心に誓う母でありましたjumee☆faceA78


テーマ:病気 - ジャンル:育児

  1. 病気
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<復活? | top | もう・・・>>


comment

みんな早く良くなるといいねー(´・ω・`)
息子殿とのバトル負けちゃダメよ♪
  1. 2008/01/07(Mon) 22:36:10 |
  2. URL |
  3. 蓮 #-
  4. [ 編集 ]

マダムmama家、全滅ですねー(>_<)
子供の病気はホント、心配ですよね。
子供が熱出して寝てても何も出来ない自分が情けなく感じるときがあります。
マダムmamaさんも早く復活してくださいね。
お大事に★
  1. 2008/01/07(Mon) 23:55:59 |
  2. URL |
  3. タクママ #xQHiqZdg
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/36-f8484f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
