のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今度は :: 2008/05/10(Sat)

今回はハーフパンツ作ってみましたミシン

画像 003


夏に向けてこれからいいかなぁと思いましてjumee☆summer


今回もMammy Jewel Boxさんの

イージーラフパンツの型紙を使用しましたにこ

これはハーフ丈、七分丈、ロング丈がセットで
1年を通して活躍するお得な型紙になってますグッ



型紙からまーったくアレンジのできない私には
とってもありがたいセットですjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

さっそく履かせてみましたズボン

画像 001


なかなかいいじゃなーいにこっ

と、自画自賛してニヤニヤしちゃいました98666



よく見ると

ん?

ってところもありますが・・・jumee☆shy2



あえてそこは見ないことにしてますふ・・・


旦那殿にも出来上がりを見せて
無理矢理上手いと言ってもらい

私は満足しております絵文字名を入力してくださいホホォー



そして私は

またしても調子に乗って
同じものを何本も作るんだろうなぁjumee☆faceA167







ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤






スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<かなりいい♪ | top | 大泣き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/359-6ae7bf4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
