のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
また・・・ :: 2008/05/04(Sun)

散歩に行きました

息子殿がまたグジグジ言い出して
座り込んでしまいました困り顔
画像 002



何を言っても

「イヤ!!」01



おまけに日向で暑いのなんのって・・・jumee☆faceA132







画像 003

どうにか日陰には移動したものの

恒例の「寝っころがり」jumee☆faceA52



以前、皆さんに対処法をお伺いして

黙って見ておいては?

と、言うアドバイスをもらったんで
さっそく実践して
少し離れた所からしばらく黙ってみてたんです目



画像 004

しかし、息子殿はマイペースと言うかなんと言うか・・・顔


トラックとかが通れば泣いてても気になって
ちゃーんと見てますふ・・・



このまま置いて私が進んで行ったら
ついてくるかもしれないなぁとは思ったけど

たまーに息子殿は私と反対方向に走り出したり
どんな行動とるのか予測不可能だし、

目の前は国道で
車がビュンビュン走ってて怖いしソ猝ヨ




イライラしちゃダメ

頑張れ、私

時期が過ぎれば治る(ハズ)


などと自分に言い聞かせておりました悲しい



しかし、結局は私が無理やり抱っこして
強制移動となりましたうーん…







はぁぁぁぁぁがっくり


本当にいつまでこういうの
続くんでしょうねぇjumee☆faceA75


散歩から帰ったら
違う意味の疲れが

ドッ

押し寄せてきます波








日々の散歩で息子殿と格闘する私に
愛の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤




テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<いただきもの | top | 法事にて>>


comment

お疲れ様です><

息子殿チャンなかなか強敵ですねぇ…w
  1. 2008/05/04(Sun) 16:32:09 |
  2. URL |
  3. コト #3rUUlKLI
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆
ご訪問ありがとうございました
トラックが近くに走っていて危ないですねぇ
マイペースちゃんも困りものですねぇ(ノ∇≦*)

道路にねっころがっていたら
運転手さんはみえなから ひかれちゃうよって
わかってもらわないとねぇ・・・
なんか絵本とかビデオとか わかりやすいものが
あればいいんだけど・・・
  1. 2008/05/04(Sun) 16:48:37 |
  2. URL |
  3. 悠月 #-
  4. [ 編集 ]

コトさんへ
なかなか強敵でこっちはぐったりです・・・
結構みんなみていくからちょっと恥ずかしいのもありますが^^;



悠月さんへ
道路では寝っころがってないんで大丈夫なんですが、
いつ道路に飛び出すかわからないんで結構ヒヤヒヤです^^;
車は怖いものっていうのがまだわからないですからねぇ><
  1. 2008/05/05(Mon) 09:35:21 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

わああ( ̄Д ̄;;
うちもです。
そっくりです。対処法がよくわからないのでとりあえず無理矢理ベビーカーにのせたりしてその場ではなんとかしてますが…
  1. 2008/05/05(Mon) 18:08:04 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり王子まま #-
  4. [ 編集 ]

ぷりぷり王子ままさんへ
ベビーカーに乗ってくれるだけまだいいですよー^^
息子はベビーカーに乗せると体をひねってどうにかして脱走しようと大暴れなんです・・・
早くこの時期が去っていってほしいもんです・・・><
  1. 2008/05/05(Mon) 21:10:22 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/345-813993a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
