のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おかえりー :: 2008/05/06(Tue)

自分で落として壊してた携帯

本日帰って参りましたjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

画像 001



やっぱり使い慣れてる携帯のほうが
いいですねー笑


私が使ってるのも新しいほうじゃないとは思うんですが

なにせ、あまり機能を使いこなせないんで
最新のとかにはあんまり興味ないんですあ



おまけにいろんな設定とかするの

すーーーっごい面倒臭いんで
なるべくなら携帯変えたりしたくないんです絵文字名を入力してください



私が新機種に変えるのは

本体がボロボロになったり
壊れてしまって修理しても・・・って時くらいなんですjumee☆faceA167




おまけに着信音とかは
ダウンロードとかもしてなくて
最初から携帯に入ってるのですjumee☆faceA168


かなりやる気なしですぷぷ

そうそう修理代なんですが




    無料でした!!jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R




しかも旦那殿が最初に気づいたんですが

携帯が新しくなってる!!じー



なんとなくきれいだなーとは思ってたんですが
まさか新しいので帰ってきてるとは思いませんでした

でも電池パックのカバーのとこだけは
前の携帯のを使ってあるみたいで
そこだけ傷が入ってました





私の不注意で壊したのに

無料&新品返しだなんて

ドコモさんステキキラキラ



これでまた当分の間

新機種に変える必要がなくなりましたニヤリ


ドコモさんゴメンねjumee☆loud laugh4





ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤



スポンサーサイト

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<むしゃむしゃ | top | 時には>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/343-4bd5fe8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
