のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
節約&エコ :: 2008/05/02(Fri)

かなり遅れてますが
私もやっと買ってきましたきゃ




ライン001ピンク pkkシリコンカップライン001ピンク pkk
(って名前でしたよね?)
エコ~




毎日、旦那殿のお弁当を作ってるんですが
アルミカップを毎日2,3枚は使ってるんですお弁当


シリコンカップなら何度でも洗えば使えるし、
アルミカップのようにゴミも出ないしyωyポッ


地球にやさしい

エコです!!earth




おまけにアルミカップ買わなくてよくなったんで

節約です!!jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R



シリコンカップは私にも地球にも

優しい!!絵文字名を入力してください


このシリコンカップは
100均で買ってきたんですが

サイズが
ワンサイズしかなかったんですアイコン名を入力してください



実はもう少し大きいサイズがほしいんで
100均ではあきらめて
ホームセンターなどで探してきたいと思ってます虫眼鏡






シリコンカップ1つで
大騒ぎな私ではありますがjumee☆shy2



私もちっちゃなエコから
ぼちぼちやっていきますにこっ









ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤



テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<将来は・・・ | top | さっそく>>


comment

シリコンカップ、私も気になってました!
エコですね^^
エコバックを使わなきゃと思いつつ、なかなか実行に移せなくて。。
エコバックは運動サークルのボール入れになってます 汗
ちっちゃなエコから・・ですね。
  1. 2008/05/02(Fri) 17:04:28 |
  2. URL |
  3. なの・おとママ #-
  4. [ 編集 ]

なの・おとママさんへ
実は私もエコバック自分で作ったんですがまだ実際に使ってないんです^^;
まだまだできるエコ、実行しなきゃですねー^^;
  1. 2008/05/03(Sat) 06:13:28 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

こんな可愛いのがあるんですねi-199
100均で売ってるんですか?

うちも今度探してみようw
  1. 2008/05/04(Sun) 16:38:38 |
  2. URL |
  3. コト #3rUUlKLI
  4. [ 編集 ]

コトさんへ
ありましたよー^^
ちなみに私はダイソーで買いました^^
ほかのとこはもっとかわいいのや
サイズ違いもあるかもですよー^^
  1. 2008/05/05(Mon) 07:25:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/337-842147f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
