のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
断念 :: 2008/04/29(Tue)

また作ったのぉ顔

と言う声が聞こえてきそうですが
また作っちゃいましたjumee☆shy2
画像 001

そうです

また息子殿のパンツですふ・・・


今回は裾に別布をつけてみましたjumee☆faceA176
画像 002






嘘です悲しい


ごめんなさいお願いします

ちゃんと作ったのは作ったんですミシン



でも・・・

別布とパンツの裾の幅が合わなくて
断念したんですstoi


片方はピッタリだったのに
もう片方が何故かものすごいゆとりができてて
このまま強行突破して縫っちゃうと
とんでもないことになりそうだったんですたらり



早く言えば(早く言わなくても)


失敗


しちゃったんですjumee☆loud laugh4




で、結局出来上がったのが絵文字名を入力してください
画像 003    画像 004

うえ前            うえ後ろ


これって前に作ったパンツと同じじゃない?

と思った方、正解ですクラッカー


裾のアレンジ失敗のために同じものになりましたjumee☆faceA168


なので今回は写真も遠慮がちに
小さくしてみましたニヤリ



ワンポイントにボタンなど
つけてみようかとも思ったんですが


裾付けで集中力を使い果たした私には
もうそんな余力(というよりやる気)は
残ってませんでしたしくしく



息子殿には同じパンツとして履いてもらうことに

決定jumee☆loud laugh1










ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤



テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<怖いです | top | 実家にて>>


comment

こんばんは~

手作りってやっぱりいいよ!
たまにはそういう時もある。
応援!
  1. 2008/04/29(Tue) 21:01:24 |
  2. URL |
  3. ナナマミー #-
  4. [ 編集 ]

かわいいかわいい!!
ズボンもmamaさんも!!!

大丈夫、愛情がたっぷですもの!

これからおんもで遊ぶこと増えたら
洗い替えいっぱいいるもんね~

枚数枚数。。
  1. 2008/04/29(Tue) 21:16:56 |
  2. URL |
  3. カチビ #-
  4. [ 編集 ]

ナナマミーさんへ
たまにならいいらいいんですが、こういうことしょっちゅうなんですよね^^;
まだまだ修行が足りませんね^^



カチビさんへ
かわいいなんて言ってもらったのはいつぶり?って感じです^^
ありがとうございます^^
そうです!!枚数なんです!!
ははははは^^
  1. 2008/04/29(Tue) 21:23:51 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/336-031fb562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
