のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
行ってはみたものの :: 2008/04/26(Sat)

今日は家から車で15分くらいのところにある
サントリービール工場へ行ってきました笑

サントリービール工場です


もちろんビール飲みではないですよビールジョッキ
(飲みたかったけどてへ)

そこにはちょっとした子供が遊ぶところがあると
他のママさんから聞いていたので行ってみましたにこ


そこにはひろーーーーい公園がjumee☆surprise11
子猿みたい^^

イヤッホーあ


でも遊具が3つしかなかったんですうへー
遊具3遊具2遊具1

息子殿が遊べたのは一番右の滑り台だけでした困ったな
公園に着いたときは何人か人がいたんですが
ツアー(?)の人だったみたいで
すぐにみんなどこかに行ってしまって

公園は貸切状態jumee☆faceA167


逆走チャレンジ中
うえ逆走中です苦笑2



逆走失敗

うえ逆走失敗ニヤリ



遊具も少なかったし
ボールとか何にも持ってこなかったんで
30分くらいしたら飽きてきたみたいでした苦笑




よし!それならば

お出かけしたついでに
空港まで行って

今、息子殿がブーム真っ只中の
飛行機でも見に行くか!!飛行機



と、思い立って空港に向かったんですが・・・




さっきまで晴れてたのに

ポツンポツンと雨が降り始め
空港に着く頃には結構な雨に・・・jumee☆RainyDay1b


送迎デッキで見るつもりだったんで
空港のすぐ手前まで行ったんですが
あきらめて帰ってきましたアイコン名を入力してください



しかし、家に近づくと
家の近辺はまったく雨降ってなかったんですjumee☆surprise4



息子殿には
いつものDVDの飛行機でがまんしてもらいました顔文字1(背景黒用)ゴメン





飛行機見には
近いうちにリベンジしたいと思いますえっへん


息子殿との約束守らなきゃねウインク








ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤





スポンサーサイト

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児

  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<小さい | top | ひっかかった>>


comment

こんばんは~

かわいい遊ぶことろがあるんですね。
ビールのおいしい季節がやってきますね。
まだちょっと肌寒いけどね。
応援!
  1. 2008/04/26(Sat) 21:33:21 |
  2. URL |
  3. ナナマミー #-
  4. [ 編集 ]

ナナマミーさんへ
応援ありがとうございます^^
もう何年も前に友達とビール飲みに行ったことはあるんですが^^
機会があればまた行きたいです^^
  1. 2008/04/26(Sat) 22:24:29 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
最後の写真がとても可愛らしくて大好きです♪
私も昔ビール工場へよく頂に行ってましたw
息子殿との約束を守るのは大事ですね、子供はしっかりと覚えてますから☆
また遊びにきます。
  1. 2008/04/26(Sat) 23:16:44 |
  2. URL |
  3. rentime #tJ2VXdTg
  4. [ 編集 ]

rentimeさんへ
小さいからわからないだろうと思ってたけど
結構なんでも理解してるもんなんで
約束は守ってあげないと・・・^^;
写真はなかなかうまく撮れないんで
そう言っていただけるとうれしいです^^
ありがとうございます^^
  1. 2008/04/27(Sun) 05:38:32 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/332-1eb08b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
