のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
小さい :: 2008/04/27(Sun)

先日安かったんで買ってきた
息子殿の靴下靴下
画像 010





さっそく履かせてみたんですが


小さいみたいで・・・絵文字名を入力してください

ズレてるし・・・



かかとの部分がきちんと
かかとまできませんたらり


これは『のびのび』って書いてあって
サイズは9cm~15cmってあったんです


息子殿は14cmくらいなんで
大丈夫だろうと思ったのに・・・jumee☆shockLjumee☆shockR1


買うときに

小さいかな?うーん…

とは、一瞬頭をよぎったんですが
のびのびだしいけるだろうと
たかをくくってたんです



1足80円もしなかったから
大打撃ではないんですが

こういうの



安物買いの銭捨て

って言うんでしょうねjumee☆loud laugh1













応援の『ポチッした』してもらったら
息子殿の靴下も伸びるかも!?ぷぷ
ランキング赤




テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<のーんびり | top | 行ってはみたものの>>


comment

のびのびの靴下は、小さいサイズの方に合わせようとする様に、
キュ~って縮むから、ちょうど真ん中くらいのサイズだと思って買わないと、
えらい目にあうのよ(T-T)
のびのび手袋も同じね。
手首のところがツツツ~って上がってくるから気持ち悪いの何の(T-T)
  1. 2008/04/27(Sun) 15:28:06 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集 ]

こんばんは~

毎日そばにいるとそんなに感じないかもしれないけど
子供の成長は早いもの。
きっと息子殿ちゃんの足が大きくなってるんだよ。
背も伸びたんじゃない?
応援!
  1. 2008/04/27(Sun) 20:18:26 |
  2. URL |
  3. ナナマミー #-
  4. [ 編集 ]

おかんさんへ
やっぱり9センチ~15センチって6センチも差があるし
14センチならMAXに近いんでかなりパッツンパッツンですよねー^^;
ほんとえらい目に会いました(^_^;)
のびのび手袋は私、手がデカイんでその気持ち悪いのわかりますーーー^^
息子の靴下は買いなおしです(>_<)




ナナマミーさんへ
もしかしたら足も大きくなってるのかもしれませんね^^
靴下って試着もできないしわからないんですよねー^^;
のびのびも予想以上に伸びてくれるのもあるし
伸びの悪いのもあるし・・・
応援ありがとうございます^^

  1. 2008/04/27(Sun) 22:01:43 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

80円のくつしたv-237
私もそれくらいの買って失敗しましたv-406
 中に糸がピンピンでてて 『痛い~』と履くたび
わめくので 安物買い。。。実感でしたよv-356

  1. 2008/04/27(Sun) 23:06:06 |
  2. URL |
  3. ゆーぽん #-
  4. [ 編集 ]

ゆーぽんさんへ
ゆーぽんさんもやってたんですねー^^
もしかしたら息子も履き心地悪いのかもしれませんね^^;
今度は西松屋あたりで買ってみます^^
安物ってある意味冒険ですよねー(^_^;)
  1. 2008/04/28(Mon) 05:53:44 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/331-2847163f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
