のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ひっかかった :: 2008/04/26(Sat)

以前後輩から出産祝いの
お返しにもらったタオルセット

画像 001



開けるのがもったいなくて
まだ開けてないんですが


息子殿が見つけて持ってきて

「あけて」

と言ってきました笑


その時点で箱のフタはとられていて
息子殿は貼ってあるフィルムの下から手を入れて
中身を出そうとしてましたニヤリ

画像 003

取れないんでフィルムをバンバン叩いてます苦笑



画像 004

端から指をねじ込んでます困ったな



息子殿はこの間ずっと

「食べゆ、食べゆ」

を連発してましたjumee☆loud laugh4



大人でもだまされるんだから
息子殿はなおさらですよねー絵文字名を入力してください




「これはタオルだから食べれないよ」

と、私が言っても
わかるはずもなく

「食べゆ、食べゆ」

と、怒りモードな息子殿01





なかなか取れないし、
私にも取ってもらえないんで

とうとう怒って箱ごと投げてしまいましたjumee☆faceA168



息子殿けっこう短気みたいです顔

短気は損気だよ。息子殿(私もか・・・)祈り




息子殿もひっかかっちゃったんだから仕方ないねぷぷっ









「え?!これって本物でしょ?びっくり」と思ったあなたも

「こんなのには引っ掛からないわ☆」と思ったあなたも
応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤



テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<行ってはみたものの | top | 思い出>>


comment

思い切って開けちゃう?
パクってかぶりついてカッガリする顔も見てみたい気がするよね(笑)
凹んで寝込むかな?(笑)
  1. 2008/04/26(Sat) 14:03:43 |
  2. URL |
  3. おかん #XyML0qCs
  4. [ 編集 ]

はーい!
私もひっかかっちゃいました(笑)
  1. 2008/04/26(Sat) 17:06:33 |
  2. URL |
  3. はるちゃんママ #-
  4. [ 編集 ]

おかんさんへ
へこむより激怒だと思いますよ^^
なんてったって短気ですから^^;



はるちゃんママさんへ
ひっかかっちゃいました?^^
開けた瞬間は私もひっかかりました^^
  1. 2008/04/26(Sat) 22:22:46 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/330-cd1f7322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
