のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
思い出 :: 2008/04/25(Fri)

私たちの新婚旅行は
京都・大阪でした飛行機


その時に買ってきたのがコレした
ニャンコの置物
画像 003




しかも買った所は
大阪の水族館のお土産屋さん苦笑2

いかにもバリとかそっち系の
感じを漂わせていますが
しつこいですが
買ったのは大阪ですjumee☆faceA168




なんだか見た瞬間に妙に惹かれるものがありましてyωyポッ




私がこのニャンコをジィーっとみてたら
お土産屋のおばちゃんが

「なんだか幸せがやってきそうな
 顔してるでしょ?にっこり

って話しかけられて

確かに!!jumee☆faceA3

と、思って買うことに決定しました☆



このニャンコが唯一新婚旅行で
自分用(我が家用?)に買ったものですねこ (笑)




我が家に来て4年目を迎えるこのニャンコ

落としたりぶつけたりして(←ゴメンね悲しい
ところどころケガしてるけど

幸せそうなのほほん顔はそのまま幸せの四葉



たまに見ると新婚旅行の思い出が
よみがえりますてれ


それに

あぁ、あの頃は今よりもっと旦那殿が
やさしかったなぁ

ぷぷ



旦那殿に言わせれば

「それはオレのせりふ」jumee☆mad2

「オレは変わってないし、
 変わったのはマダムmamaのほう」べーっ

らしいです



お互い様かな?ニヤリ




ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤






テーマ:なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ひっかかった | top | やってしまった>>


comment

人形可愛いですねぇ…

なんだか素敵な話(*ノωノ)


二人の思い出の品を見て
いつまでも笑顔でいれますよーにっv-238
  1. 2008/04/25(Fri) 21:58:56 |
  2. URL |
  3. コト #3rUUlKLI
  4. [ 編集 ]

お久しぶりデス。
何だか、ご馳走様デス!笑
今でも、変わらず旦那サマと仲良しなカンジがとっても伝わってきました♪♪
  1. 2008/04/26(Sat) 02:11:57 |
  2. URL |
  3. kana #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
やっぱり、時間がたつにつれ恋人の感覚から
いつしか夫婦の感覚になってしまいますよね。
あ、マダムmamaさんは熊本県在住なのですね
(いまさら)私も実はそうなので、ちょっとビックリしました(^v^)
実はどこかでお会いしたことがあるかも(笑)なんて。
と、いうことで、ママスキーのブログの写真は、ほぼ熊本で撮ったものですよ♪
  1. 2008/04/26(Sat) 03:14:16 |
  2. URL |
  3. ママスキー #-
  4. [ 編集 ]

コトさんへ
いつまでも笑顔でいたいもんです^^
でもただ今ケンカしてまして・・・^^;
夫婦喧嘩は犬も食わぬってやつです(^_^;)
またこのネコチャン見てあの頃の気持ち思い出さなきゃですね^^



kanaさんへ
のろけたつもりはないんですが^^;
仲は普通にいいくらいだど思います^^
新婚当初くらいのラブラブにはもうなれないかな?^^;



ママスキーさんへ
おぉ!!ママスキーさんも熊本なんですね!!
私の写真もすべて熊本ですよ^^
なんか親近感です^^
ほんとにどこかですれ違ってたりするかもですね(#^.^#)

  1. 2008/04/26(Sat) 06:00:53 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

大阪へ来て下すったんですか!?
嬉しい!!!

実はうちは、深い深い訳がありまして
旅館等、予約しまくったのもかかわらず
フルムーンにお預けとなったんですが
九州一周だったんです!

うふふ。なんだか嬉しいです。。

子ども産まれたら、特に
ダンナ様や奥様がお互いどこか置き去りに。。。
でもこれって何だか自然な感じですよね~
恋愛時代のこととか殆ど思い出せなくなってきたり・・・

お二人はどこで出会われたんだろう・・・
ブログを拝見しながらそんなことを考えたりして
mamaさんの恋愛話、
ちょっと聞かせていただきたくなりました。

どうかどうか、これからも
ずっとずっとお幸せに・・・
  1. 2008/04/26(Sat) 09:22:56 |
  2. URL |
  3. カチビ #-
  4. [ 編集 ]

カチビさんへ
大阪は主人がユニバーサルスタジオジャパンにどうしても行きたがったんで行ってきました^^
じつは2泊3日の予定が台風がきて3泊4日になったという
忘れられない旅行でした^^
主人との馴れ初めは機会があれば・・・^^へへへ^^
  1. 2008/04/26(Sat) 22:20:50 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/328-3b46f7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
