のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
何年ぶり? :: 2008/04/23(Wed)

毎月22日は

味千ラーメン感謝デー

ってことで
ラーメンが1杯300円になるんで
何年かぶりに食べに行ってきましたラーメン
画像 005


食べに行こうかなっていう気になったのは
最近息子殿がすこーーーしだけ
落ち着いて食べれるようになったからもあるんですアップロードファイル


お店はちょっと家から離れてる
宇土のほうまで行ってきました

なぜなら

そこはそんなに混んでないだろうということで苦笑

家から一番近い所は
大通りにある味千なんで22日は
並んでるお客さんがいっぱいいるし

息子殿連れて並ぶには
かなーーーり無理があったんで困り顔


画像 006

久々お店で食べるラーメンデレデレ

おいしかったですてへ



息子殿はと言いますと・・・

画像 007

麺類大好き息子殿は
フォークを店員さんが持ってきてくれてたのに
手づかみで食べております苦笑

そして左手にはレンゲを握り締めております

しかもお子様用ではなく
普通に私たちと同じ量を

ペロリ

と食べてしまいましたjumee☆surprise11



旦那殿と

私 「息子殿は大きくなったら
   かなり食べるようになるんだろうねぇお恥ずかしい、、、

旦 「誰に似てそんなに食べるんだろうねぇ?絵文字名を入力してください

私 「旦那殿に決まってるでしょーふ・・・

と話しながら帰ってきました


私は
大食いの旦那殿にさらに息子殿の大食いが
プラスされて

息子殿の成長とともに

我が家のエンゲル係数は
爆発的な伸びをするんだろうなぁ

と、ちょっと恐ろしくなった帰り道でしたぷぷっ








ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤





スポンサーサイト

テーマ:♪ヾ(。・ω・。)ノ゙ - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<頑張った・・・ | top | 却下>>


comment

何年ぶり?ってスゴくよくわかります。
ウチもお店行きたくても、いつも素通り・・・な状態が続きました。
それがついこの前、初めて親子3人揃ってラーメン屋で食べてきましたが、やっぱりお店で食べるとおいしかったです。
息子さんの食欲、(恐ろしいでしょうが(笑))頼もしいっ!
  1. 2008/04/23(Wed) 14:22:22 |
  2. URL |
  3. maeda #-
  4. [ 編集 ]

すごーい
息子殿チャンいっぱい食べたんですねi-277

うちも極力外食避けてるんで
久々に外食したときは喜んでます(ノ´ω`*)

マダムmamaさんのブログ
リンクさせてもらっちゃいましたi-80
  1. 2008/04/23(Wed) 16:05:58 |
  2. URL |
  3. コト #3rUUlKLI
  4. [ 編集 ]

maedaさんへ
そうですよねー^^
家で食べるインスタントとは違ってお店のはおいしいですよねー^^
息子殿も少しずつ落ち着いて食べれるようになったんで
これから行ける機会も増えそうです^^
でも大人1人前は勘弁してほしいです^_^;




コトさんへ
食欲はビックリするくらいあるんです^^;
特に麺類が大好物で・・・
うちも外食はめったに行かないんで
違う雰囲気で息子殿もおいしいんでしょうね^^

リンクありがとうございます♪
私もさせていただきますね^^

  1. 2008/04/23(Wed) 20:39:41 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/327-36fa4983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
