のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
のーんびり :: 2008/04/27(Sun)

それは天気がよく
ポカポカ日和の午後の日のこと晴
画像 007





アパートの隣の家の木の
緑がすごいキレイでした樹木
画像 006

もう夏はすぐそこって感じです砂浜
お昼ご飯を食べてからの
息子殿が昼寝をするまでのひととき照




息子殿はと言うと


私が読んでいた雑誌を取り上げて
パラパラして遊んでましたahiyoko
画像 005



いつもなら
息子殿の大好きな
新幹線や車のDVDがついてるけど

今日はテレビをつけずにいましたTV



すると


遠くで車の音がしてて青色の車

チュンチュンとすずめが鳴いててすずめ

どこかの子供が遊ぶ声が聞こえて私のむすこ



きもちいい風が吹いてjumee☆breeze






なんだか久しぶりに

ゆーっくりとした気分になれたひとときでしたyωyポッ



おまけにその日はどうしたことか
息子殿がおりこうさんで

さらにゆーーーったりとした
ひとときでしたにこ






ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤








テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<忘れないで | top | 小さい>>


comment

一緒にお昼寝したくなりますね~
のんびり・・・ゆったり・・・
mamaさんのブログのタイトルそのままに。。

  1. 2008/04/28(Mon) 08:01:18 |
  2. URL |
  3. カチビ #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてm(__)m
あし@からきました。

こちらもお天気がいいですよ~~。

過ごしやすい季節になりましたね♪
気分もよくなりますわ~^ω^
  1. 2008/04/28(Mon) 11:23:36 |
  2. URL |
  3. ソルトン #-
  4. [ 編集 ]

カチビさんへ
いつも一緒に昼寝しようかどうか迷うんですが
自分のわずがな自由時間のためには結局昼寝せずに
好きなことしてます^^


ソルトンさんへ
私もいつもお邪魔してます^^

そちらもお天気いいんですね^^
このくらいのすごしやすさで止まってくれたらいいんですが・・・


今からあの暑い夏が来ますねー^^;

  1. 2008/04/28(Mon) 16:25:26 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/320-359847af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
