のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
発見 :: 2008/04/18(Fri)

今日も午前中「子育て広場」へ行ってきましたにっこり

庭に出て遊んでいると
運動場のはるかかなたに
ミキサー車を発見した息子殿jumee☆snail2L


息子殿は

「ばーしゃ、ばーしゃ」
(ミキサー車のことです)

と、そっちに行きたくて半泣き状態苦笑


これを阻止したらまた

寝っころがり攻撃になるんで

私は子育て広場のママさん達に
別れを告げてミキサー車の方へ行くことにしました顔





ミキサー車に向かう時の
息子殿の様子ときたら・・・
画像 001

小躍りしてるのでありませんニヤリ

走ってますダッシュ


「ばーしゃ、ばーしゃ、ばーしゃ、ばーしゃ」

と連呼してます汗;


こうなると
他に帰り始めてた友達の
バイバイも耳に入らないみたいで・・・汗1



画像 002

さらにダッシュジョギング

前のめりで転びそうです

「ばーしゃ」の連呼は続いてますにっこり





画像 003

もうすぐでミキサー車に到着です絵文字名を入力してください







画像 004

ミキサー車は反対側に停まってたんで
道路を渡らずに見てますえっへん


息子殿は歩道ギリギリのところで
座ってみてたんで
いきなり飛び出さないかハラハラもんでした汗

後ろに引っ込めてもすぐに前に行っちゃうんですソ猝ヨ


ミキサー車をガン見ですface





この時点ですでに12時のサイレンが鳴ってて
今日も1時までに帰れればいいほうかなぁアイコン名を入力してください

なんて思ってたら

子育て広場で仲良くしてるママが

「このままじゃ家に帰りつかないだろうしきゃ

と、車で家まで乗せてくれましたjumee☆thanks4



軽い息子殿の抵抗は受けましたが
今日は無事(?)家に帰りつけましたyωyポッ


車で送ってくれたママ、感謝です!!heart0










ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤







テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<カレー | top | 2代目>>


comment

あし@の訪問ありがとうございます♪
男の子って、車系大好きですよね
わが子も小3ですが、未だに車で遊んでる時ありますよ^^
また遊びに来てくださいね(*´∀`*)
  1. 2008/04/18(Fri) 23:06:33 |
  2. URL |
  3. ばぶちゃん #-
  4. [ 編集 ]

ガン見に付き合うママも大変ですね~
でも子供の嬉しそうな顔を見れば疲れも忘れちゃうかな?
  1. 2008/04/19(Sat) 00:09:27 |
  2. URL |
  3. タクママ #xQHiqZdg
  4. [ 編集 ]

ばぶちゃんさんへ
こちらこそご訪問&コメントありがとうござます(#^.^#)

いつになったらこの車好きから脱出してくれるのかなぁと思ってるんですが
当分は無理みたいです^^;
また遊びにいきますね♪




タクママさんへ
本当に大変です(T_T)
いまからどんどん暑くなるしどうしたもんか・・・と思ってます^^;
うれしそうな顔が見れるのはいいんですがやっぱり疲れます^_^;

  1. 2008/04/19(Sat) 06:12:32 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

遠いむかし・・・
うちの息子も ブルくんダンプくんっていう絵本が大好きな かわいい子供でした・・・
今となっては いい思い出v-409
  1. 2008/04/19(Sat) 07:28:34 |
  2. URL |
  3. にこはは #RRGMnmJw
  4. [ 編集 ]

にこははさんへ
息子もそのうちにあまり興味を示さなくなるんでしょうね?^^
いい思い出になるのかなぁ^^
  1. 2008/04/19(Sat) 12:00:27 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

おじゃまします

突然おじゃまします。
目に止まったので、素通りは失礼かと思い
コメント入れさせていただきました。
ブラブラしてるのでまた覗きにくるかも^^;。
ではまた^^
  1. 2008/04/19(Sat) 23:08:57 |
  2. URL |
  3. ぷりぷりさん #-
  4. [ 編集 ]

ぷりぷりさんさんへ
わざわざコメントありがとうございます^^
また遊びに来てくださいね^^
  1. 2008/04/20(Sun) 05:54:06 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/319-20e95ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
