のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2代目 :: 2008/04/18(Fri)

以前買ったヘリコプターが
いつの間にか負傷してました
画像 005

わかりますか?
足(?)の部分が壊れてます苦笑2




もしかしたらこれ・・・

私がまたしても踏み割ったのかもjumee☆faceA37

い、いや!!
違うということにしておきましょう苦笑


何しろ私には100均の車を2台
ケツ圧で潰したという前科があるもんでjumee☆shy2






最近、飛行機やヘリコプターに
興味を持ち始めた息子殿


またしても私の父が買ってくれました100円
画像 004

2代目ヘリコプター絵文字名を入力してください



画像 001

お気に入りですぷぷっ


散歩の時もずっと持ってました


おまけに
子育て広場で砂場遊びしてるときも
離さないで持ってましたアイコン名を入力してください


さらに
昼寝のときは寝てしまうまでしっかりと握ってました照





初代とはそろそろお別れの時期かもしれませんねバイバイ


画像 002

新旧でおわかれのあいさつです困ったな


お疲れ様でした。初代jumee☆thanks4









ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤



テーマ:おもちゃ・玩具 - ジャンル:育児

  1. おもちゃ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<発見 | top | ハマってます>>


comment

(〃ω〃)ノ毎度ぅ

日々成長していく分子供って 同じ玩具が長続きしないというか
新しいものがスキですよね。
段々大人に近づくというか・・・。

(・ω・`*)

下の「しゅりっぱ」も めっちゃ可愛い
(〃ω〃)
表現から構図が浮かびました(笑)
  1. 2008/04/18(Fri) 18:12:33 |
  2. URL |
  3. みず #-
  4. [ 編集 ]

このヘリ、いかしますね~~~
私が欲しい。。。

男の子は扱いが凄まじいから痛みもはや~い!
宗にね、いまは11歳の姪のおもちゃの
お下がりがくるんですが、サラピンみたいです!
でもうちにきてしまったが運命、
すぐ潰されますの。。。
  1. 2008/04/18(Fri) 21:41:09 |
  2. URL |
  3. カチビ #-
  4. [ 編集 ]

初めまして☆

うちの子とたぶん同い年で、上手にハンドメイドされてて。。
思わずメッセージ書いちゃいました♪

ワタシも裁縫好きで、ロックミシンとか買ってはみたものの・・
使いこなせてないデス・・笑
とっても上手ですね☆

お尻でつぶしてしまったんですね!!
ワタシも、メガネをお尻でつぶしたことアリです☆爆

ワタシも育児の事やお菓子作りの事、ネイルの事など書いているので、是非遊びに来てください(✿ฺ^-^✿ฺ)
  1. 2008/04/18(Fri) 23:52:48 |
  2. URL |
  3. TOMOKO #TY.N/4k.
  4. [ 編集 ]

みずさんへ
おもちゃってすぐ飽きてしまう物としばらく楽しんでくれる物があるんですよね^^
でも大半はすぐ飽きちゃうほうで・・・^^;
表現から想像していただいてうれしいです!^^




カチビさんへ
このヘリも100円です(#^.^#)
うちもたまにおもちゃのお下がりがくるんですが
友達の子供は女の子なんであんまり興味がないのか
そこそこに遊んで放置プレイです^^;




TOMOKOさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます(*^_^*)

お子さんとは同級生みたいですね^^
でも女の子だしもうたくさんお話もできるんでしょうねー^^

ロックミシンかぁ^^うらやましい^^
私もミシン使いこなせてません^^;
何せ説明書とか読むの面倒くさいもんで・・・^_^;

私も遊びにいかせてもらいますね^^
  1. 2008/04/19(Sat) 06:03:48 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/313-7692a808
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
