のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちょっと変 :: 2008/04/14(Mon)

息子殿は私がトイレに行くと

必ずと言っていいほど

一緒についてきて


おまけに私のまん前に座ります苦笑


それも笑顔で汗;




そんな息子殿に私が

「スケベ~絵文字名を入力してください

と言うと息子殿が

「スペゲ」

と言ってマネしてきました笑
『スペゲ』


んん~・・・

微妙苦笑


まぁまったく違ってはないけど・・・

なんだかニュアンス的には似てるけど・・・


残念!!jumee☆faceA168
(ちょっと古い?)



私も息子殿と一緒になって
「スペゲ、スペゲ」と言って遊んでいたら

「スケベ」「スペゲ」

どっちが正しいのかわからなくなってきましたjumee☆whyL


これまた残念!!jumee☆loud laugh1
(もういいって感じ?)






なんだかんだで実は「スペゲ」が気に入っております絵文字名を入力してください
「スペゲ」が気に入った方もそうでない方も
ぜひぜひ『ポチッした』お願いしますですですyωyポッ

ランキング赤


テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<そんなに好き? | top | 興奮>>


comment

R:ちょっと変

こんばんは~
いっつも一緒にいたいんですよね。
マダムmamaさんと息子殿ちゃんのやりとりがほほえましいですよ~
応援!
  1. 2008/04/14(Mon) 22:51:54 |
  2. URL |
  3. ナナマミー #-
  4. [ 編集 ]

後追いですか(笑)可愛いですね~v-238うちの子はしなかったんで羨ましいです♪
「スペゲ」ではなく、「スケベですから~e-282」ってコチラも古い?
  1. 2008/04/14(Mon) 23:19:34 |
  2. URL |
  3. 亀ちゃん #OWc0UiW.
  4. [ 編集 ]

「スペゲ」の むすこさん 末たのもしいねぇ


すけべーは スペゲともいう ママの前
  古里恋しい 素直な心

見たいよ~とは、もう言えない「あいくん」です

失礼しました……ちょっと酔ってます 
  1. 2008/04/15(Tue) 04:47:24 |
  2. URL |
  3. 久米野あいくん #-
  4. [ 編集 ]

ナナマミーさんへ
私がトイレに行くとたまに自分用のイス持参でついてきたりします^^;
時には私がトイレ行くの確認してイス取りに戻ったり(^_^;)
応援ありがとうございます♪




亀ちゃんさんへ
娘ちゃんは後追いしなかったんですか?^^
実はしてたんだけど亀ちゃんさんが気づかなかったとか?(*^。^*)
つっこみありがとうございます^^




久米野あいくんさんへ
昨日、私の父が来たんですが「じいちゃーん」と駆け寄って
チンチンと言って父のをさわったそうです(^_^;)
今からこの調子で大丈夫なの?!息子よ・・・^_^;
と思っちゃいました(*^。^*)

  1. 2008/04/15(Tue) 06:31:13 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

確かに・・・落ち着かないですね・・・
ワタシもカンベンしてもらいたいです。出るものも出ません。
「スペゲ」なんておもろい!
子供の言いまつがいって、爆笑ものです。
1号は、「旗がしら」というお菓子を、「旗がらし」と言っています。
はじめ、一体何のことを言ってるのかさっぱりわかりませんでした。
  1. 2008/04/15(Tue) 10:05:41 |
  2. URL |
  3. みゆこ #7r4xH7r6
  4. [ 編集 ]

息子殿 可愛いv-343
ママの事が大好きなんですね
子供ちゃんの行動って v-361v-361v-361
予想がつかないけど 可愛いですよね

ポチッ
  1. 2008/04/15(Tue) 15:41:27 |
  2. URL |
  3. さほりん #-
  4. [ 編集 ]

足あとから来ました♪

『ズペゲ』

ちょっと訛ってるっぽくってかわいいーーー^^

私もフリマ好きですよ☆
見るより、売る方が好きかな♪

ハンドメイドも、全然ヘタですが大好きです☆

ぽちぽちっ☆していきまーす。
  1. 2008/04/15(Tue) 17:33:11 |
  2. URL |
  3. しあ #-
  4. [ 編集 ]

みゆこさんへ

ほんとです。出るものも出なくなって困りますよね(^_^;)
息子はどんなにゆっくり「ス・ケ・ベ」と発音してあげても
「スペゲ」といいます(#^.^#)




さほりんさんへ

私のことが大好きなのかトイレが楽しいのか・・・^^;
息子の行動には「?」と思うことたくさんあります(^_^;)





しあさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^

私もフリマに買うほうではなく売るほうで参加してみたいです^^
ハンドメイドも私も下手っぴですが自己満足の世界です(*^。^*)
  1. 2008/04/15(Tue) 20:32:40 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/305-c4188f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
