のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おすすめの本 :: 2007/12/29(Sat)

画像 003


これは息子殿が産まれて数ヶ月経った時に、
義母からもらいました本

以前も読んで泣いてしまいました涙

内容はうまく説明できませんが
共感できると言うか、考えさせられるというか・・・

ずっと読んでなかったんですが
久々に読んで私は反省させられることが多かったかも汗

そしてまたウルっときちゃいましたjumee☆faceA69

旦那殿にも読んでほしかったんですが
結局読んでくれませんでしたがっくり

今は3冊目も出てるみたいですね蜜葉のクローバー

読んだ後はほんわかとした気持ちになれますよーにっこり

これでまた息子殿とのhappyな日々が送れそうな気分です

これかなりおすすめですアップロードファイル
スポンサーサイト

テーマ:ママのお役立ち情報 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お気に入り | top | DVD>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/3-cf7330cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
