のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
フライング :: 2008/04/09(Wed)

画像 011

昨日はいい天気でした晴れ!!

昨日も朝9時に家を出発して散歩にGOkuma・ニッコリ


画像 003

アパートの管理会社の広告看板を
説明するみたいに
指差して何かしゃべってますぷぷ


しかし、ここで息子殿はいきなりウンチbikkuri

なので、一旦部屋に戻ってオムツチェンジjumee☆faceA168





ウンチもしたし
スッキリ気分で散歩へ再出発ぷぷっ


しかし、昨日はあまり散歩せずに
子育て広場に直行した息子殿


9時半には着いてしまいました苦笑




子育て広場は10時オープンなんで
フライング気味で遊びスタートです

たまたま用事で早く来てた先生がいたんで
許可をもらって早速砂場で遊びました絵文字名を入力してください





息子殿が散歩に出たらなかなか帰らないのを
先生たちも知ってるんで

「今日はフライングで遊びにきたねー笑
と、笑ってました


ここの先生は悩みなどなんでも聞いてくれて
相談にのってくれて
いつも気にかけてくれてるんで
私もうれしいんですにっこり




画像 006


息子殿はどうやらこの青いスコップが
お気に入りみたいですてれ


他にもアンパンマンのスコップとか
いろいろ用意してあるのに
持ってくるのは必ずこの青いスコップなんですshabel



息子殿のこだわりってやつですかね?苦笑2




昨日は子育て広場には
私たちを含めて2組しか来なくて
あと一人のママさんと先生と3人で

どこのランチがおいしいとか弁当
どこの温泉がいいとか温泉

息子殿をあと一人の先生にお任せして
話に花を咲かせてました



しばらくすると息子殿はまた砂場で遊ぶと言い出し
再び砂場へ
画像 010


結構広い砂場なのにまたしても
隅っこで遊んでますぷぷ


そしてこだわりの
青いスコップ




結局この日は家を出て
いつもより30分早い

3時間半

帰りつくことができましたにこ





ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤

スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 散歩
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<バージョンアップ | top | 面白い?>>


comment

いいタイミングでうんこちゃん出ちゃったね~

殿ちゃんはブランド志向じゃないんや!!
やなせたかしガックリ・・・笑
面白いね~!

もうじきgremzの木が発芽しますね~
ドキドキ。どんなになるんかしら・・・
  1. 2008/04/09(Wed) 13:05:14 |
  2. URL |
  3. カチビ #-
  4. [ 編集 ]

カチビさんへ

本当にいいタイミングでした^^
家のそばだったからよかったけど
離れたとこでされたら外でオムツ替えになってました^^

息子はアンパンマンやトーマスにそこまで興味がないらしく
キャラクターがついてるだけで高いおもちゃを買わずにすんでますヽ(^o^)丿

グリムスは大人になったときに次も同じだったら
ビックリですよねー^^
  1. 2008/04/09(Wed) 15:29:57 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/297-c8e5678b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
