のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バージョンアップ :: 2008/04/09(Wed)

以前作ったバック
やっぱり小さかったんで

今回かなりサイズアップして作り直しましたミシン



以前作ったバックの型紙見ながら
自分で

このくらいの大きさならいいかなーきゃ

なんて思い、勝手にサイズアップしましたjumee☆SaturdayNightFeverL



そしたら・・・





かなり大きく作りすぎました苦笑

画像 013


まるで1泊旅行にでも
行けそうな勢いの大きさですもふぷっ







最初の小さいほうのバックは
いつも荷物の多い私なんで

『少しでも荷物を減らそう』えっへん

をコンセプトに作ったのですが
最初の入れるものの予定外の物まで
入れなければいけなくなったんで

いつもバックはパンパンべーっ


やっぱり私には荷物を減らすのは
無理だったのかも・・・顔



画像 002
大荷物の最大の原因

息子殿の必需品
『ねんね』
(ミッフィーのバスタオルですアイコン名を入力してください


小さいバックはあれから
止め具をつけたけど
パンパンで止めれないから
結局いつも全開でしたstoi



これからの季節
息子殿の着替えも入れなきゃいけないし
(最近よく泥まみれになるんで苦笑

大は小を兼ねる

とも言うし・・・

ま、まぁいいんじゃありません?jumee☆loud laugh4



画像 014

これからの季節に合わせて(?)
スッキリしたりんごの模様の布で作ってみましたふるーつ☆Cultivation・りんご

結構この模様私は気に入ってますきゃ


早速明日からの

散歩&子育て広場

に行くときに活躍していただきます絵文字名を入力してください









ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤

スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<皮膚科 | top | フライング>>


comment

いつも感心・尊敬です

なんとまあ、上手につくれてますね~^^
かぁ~なりな腕前になってますねv-91
真ん中くらいの大きさでぜひ私にも1つお願いいたしますv-291
とついお願いしたくなっちゃいますv-398
  1. 2008/04/10(Thu) 00:29:34 |
  2. URL |
  3. ryo0911ママ #-
  4. [ 編集 ]

ryo0911ママさんへ

それが途中かなりチョンボの繰り返しでやっとこさできたんですよー^^;
私も予定では中間サイズのつもりだったんですが・・・
できあがってビックリでした(#^.^#)
  1. 2008/04/10(Thu) 06:32:56 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/295-5d8174d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
