のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ぷぷぷ :: 2008/04/10(Thu)

画像 001

うえ息子殿の口は
何かに集中している時や

眠たいときにこうなりますkuma・ニッコリ


このときは最近ハマってる
新幹線のDVDを見てました東海道新幹線




そしてもちろん手には
画像 002

大好きな『ねんね』笑

そして微妙な握り方


小指が若干立ち気味ですニヤリ




そして夜は
画像 010

きつそうな格好で爆睡してますjumee☆faceA82


子供の動作ってよーく見ると
おもしろいですよねにっこり


ぷぷぷぷぷぷぷぷぷ








ブログランキングに参加しちゃいましたオンプ 

応援の『ポチッした』お願いします芽

ランキング赤






テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<たまりません | top | そんなに好き?>>


comment

はじめまして。
ウチの息子は今5歳ですが、3歳のときから、何かに集中している時は、立て膝です。
オマエは、タバコに火をつけるホストか!とツッコミたいのですが、集中がきれるとかわいそうなので、そっとしています。
  1. 2008/04/10(Thu) 22:00:28 |
  2. URL |
  3. beer-oj3 #-
  4. [ 編集 ]

beer-oj3さんへ

コメントありがとうございます^^
やっぱり子供って何かに集中してるときのポーズとかって
あるんでしょうねー(#^.^#)
見てて楽しいですよね♪
  1. 2008/04/11(Fri) 06:05:40 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

かわいいですねぇv-428
お腹のなかで こうやって丸くなって すやすやおネムだったんでしょうかv-410
  1. 2008/04/11(Fri) 06:30:20 |
  2. URL |
  3. にこはは #y3NTS3F2
  4. [ 編集 ]

器用な格好で寝てますね~
ホント、子供って見てるだけで楽しいですよね♪
応援ポチ。
  1. 2008/04/11(Fri) 09:01:34 |
  2. URL |
  3. タクママ #xQHiqZdg
  4. [ 編集 ]

愛おしい。。。。。
寝てるときって普段どんだけイライラさせられてもv-37かわいくって、
ほっぺとか、
かじりついてやろうかと思うものの
起きたらやっぱり難儀するから、やめたりしませんか?
3歳にもなると、ちょっとやそっとじゃ起きないんやけど
小さい時はそう思い直して
ぼんやり寝顔をながめたものでした。
懐かしや・・・・・
  1. 2008/04/11(Fri) 12:47:20 |
  2. URL |
  3. カチビ #-
  4. [ 編集 ]

か、かわいい^^
あの口、あの手、そしてあの寝姿・・・!
足がしびれちゃったりしないのかなぁ?
癒されますねぇ。。。
  1. 2008/04/11(Fri) 13:14:44 |
  2. URL |
  3. micanko #-
  4. [ 編集 ]

うちの子もうずくまって眠りますよ。
寒いのかな?と思ってました。
この態勢の時ってふとんはがして何にもかけてない時なんですよね。
落ち着くのかな?
  1. 2008/04/11(Fri) 13:26:17 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり王子まま #-
  4. [ 編集 ]

2度目のコメントごめんなさい
いま グリムスのページに飛んだら
なんだか お見かけしたような イチゴカキ氷が立ってるんです
ぽちっと押したら やっぱりマダムmamaさんだったv-437v-437
ちょっとうれしくて コメントしましたv-422

  1. 2008/04/11(Fri) 13:34:11 |
  2. URL |
  3. にこはは #y3NTS3F2
  4. [ 編集 ]

にこははさんへ

コメントは何度でもうれしいです^^
グリムスのとこには私はあんまり行かないんでわかりませんでした^^
後で行ってみます^^
お腹の中かぁ^^もうずいぶん前のような気がします(*^_^*)
息子はなにか覚えてるのかな?^^




カチビさんへ

そうなんですよー^^
寝てるときは天使みたいだけど起きると怪獣や悪魔みたいです^^;
でもたまにほっぺさわったり頭ナデナデしたりしますよ^^




micankoさんへ

私も足がしびれないのかな?って思います^^
でもあの寝方落ち着くんでしょうねぇー
子供って不思議です^^




ぷりぷり王子ままさんへ

そうそう。大体布団着てない時にこの格好ですよね^^
でも落ち着くんでしょうねー^^
足がしびれないかが気になるところですが
体が柔らかいんで平気なのかな?^^


  1. 2008/04/11(Fri) 15:26:41 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/292-eee35c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
