のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
わんわん :: 2008/03/30(Sun)

pict-DSCN2471.jpg

近所のイヌです犬

先日のネコよりは怖くないみたいで
どんどん自分から近づいて行ってましたsc06



息子殿は母と何度も散歩に行って
ここにイヌがいるのを覚えてるんで
イヌが出てくるまで待ってました笑




イヌのほうも尻尾を振っててくれたんで
お互いにいい感じだったみたいですニヤリ


pict-DSCN2472.jpg




しかし!!
ある程度近づいたら
息子殿が一言


「くしゃい」 あ

と、言って笑ってました


確かにちょっと、イヌ臭ってました絵文字名を入力してください



そして、それを聞いてショックを受けたのか
イヌは自分の小屋に戻っていきました困ったな



すると何を思ったのか息子殿は急に

「じいちゃんheart0

と、言い出して家に走って帰りました家




息子殿は

ハート じいちゃんLOVE ハート

なんですyωyポッ

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<間違ってますよ | top | 寒い>>


comment

犬はうちも好きです^^
でも怖さを知らないので手を口にもっていったりするから
困ります・・
飼っていれば扱いかたがわかるのでしょうが。
犬も独特の臭いがありますね。
臭いってわかるんだぁ~、すごい!
  1. 2008/03/30(Sun) 17:40:12 |
  2. URL |
  3. なの・おとママ #-
  4. [ 編集 ]

なの・おとママさんへ

うちも怖さを知らないんで「パチン」と言って
笑顔で叩きに行ったりするんで見てるほうはドキドキもんです(^_^;)
近所の犬はお風呂に入れてないんでただ単に本当に臭いんです^^;
  1. 2008/03/31(Mon) 15:42:48 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/270-fe140cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
