のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お知らせ :: 2008/03/28(Fri)

只今実家でリフレッシュ中の
マダムmamaでございますyωyポッ


父のパソコンでブログをしているからか

あし@や訪問履歴に
私の痕跡を残せていないみたいなんです不安2


あし@はログインしなければいけないみたいなんですが
(ちなみに蓮さんに教えてもらいました絵文字名を入力してください

私はパスワード覚えてないし
父のパソコンで再発行の手続きするのもなぁと
思ってあきらめましたjumee☆loud laugh4


でも私のブログに遊びに来ていただいた
皆さんの所には
遊びに行っております!!



月曜には帰る予定なんで
それからは
みなさんのところに訪問履歴を
ベタベタ残しに行こうとおもってますface


ブログの更新は今まで通りしていく予定なんで
また遊びに来て下さいね絵文字名を入力してください






テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<似てる? | top | 恐怖>>


comment

実家なのかしら?
私は、明日行こうとおもってマス。1泊だけど。
haco.すきなんですか?
私、しょっちゅう買ってます。私というかみんなで。
  1. 2008/03/25(Tue) 14:28:34 |
  2. URL |
  3. なないろてんとうむし #-
  4. [ 編集 ]

なないろてんとうむしさんへ

実家なんですよ^^
実家はゆっくりできていいですねー^^

haco.は特に好きってことではないんですが
ブログパーツでなんだかかわいかったんで貼ってみました
  1. 2008/03/25(Tue) 15:30:49 |
  2. URL |
  3. マダム #-
  4. [ 編集 ]

実家 

親にも 家事全般で甘えられるし
いつもよりのんびりできていいですよね~
私も実家帰った時は まったりモード突入します

ゆっくりして英気を養ってくださいね♪
  1. 2008/03/26(Wed) 11:53:21 |
  2. URL |
  3. あわてんぼうママ #-
  4. [ 編集 ]

あわてんぼうママさんへ

かなーーーりまったりしております^^
そして育児放棄しております^^

おかげでかなりリフレッシュしておりますーー^^
しかし両親はかな息子のおもりで疲れてますが^^;
  1. 2008/03/26(Wed) 15:21:01 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/259-4dcea1de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
