のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寝起きで・・・ :: 2008/03/23(Sun)

息子殿が昼寝をしていて
もうそろそろ起こさないと夜が寝ないなぁと思って


無理やり起こすと

超不機嫌なんで

自分で起きてくるように
テレビの音をちょっと大きめにしてつけてみました絵文字名を入力してください




そしたら
テレビの音に反応して
目が覚めたのか息子殿が
モゾモゾひよこ左向き




そして発せられた言葉が・・・
「でじゃいん」jumee☆surprise1




それは1回ではとまらず
寝返り打つたびに

「でじゃいん」ぷぷ 

「でじゃいん」ニヤリ

「でじゃいん」ぷぷっ


私、大爆笑jumee☆loud laugh1




実は息子殿は
「デザイン」って言ってるんです絵文字名を入力してください



これはDoCoMoのCMで
妻扶木くんが蒼井ゆうちゃんに
「彼氏を選ぶ基準は?」と尋ねて
「デザインかな?」と答えるのがあってるんですが
(こちらからCM見れます)

それをを見てて息子殿がいきなり

「でじゃいん」 

と、数日前から連発してたんです苦笑2




つけたテレビでは
もちろんDoCoMoのCMは
流れてなかったので


息子殿が寝ぼけて

「でじゃいん」

を連発した模様ですjumee☆loud laugh4




「でじゃいん」効果なのか
私の大爆笑でなのか

その後すぐに
息子殿はまだちゃんと開いてない目で
なぜかニヤニヤしながら起きてきましたjumee☆loud laugh1



息子殿に笑わせてもらった
ひとときでしたyωyポッ
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<無料お試しセット | top | 忘れてた>>


comment

言えてるつもりのこの頃の言葉って
可愛いですね~

ハッピーな寝起きとなり、良かった!!
寝起き機嫌悪いと、しばらく尾を引きますもんんね・・・
  1. 2008/03/23(Sun) 21:01:11 |
  2. URL |
  3. カチビ #-
  4. [ 編集 ]

カチビさんへ
いつもこのくらい機嫌がいいと助かるんですけど(^_^;)
ハッキリ発音できてないのに寝ぼけてたからさらに
できてませんでした^^
まぁそこがかわいいとこなんですけど^^
親バカです(*^_^*)
  1. 2008/03/23(Sun) 22:35:29 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/256-e2b0d5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
