のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
再来 :: 2008/03/24(Mon)

最近また息子殿のよだれがよくたれるんです絵文字名を入力してください


特に何かに集中している時や
興奮して遊んでる時などです



もともと息子殿は同じくらいの子に比べて
よだれの量も多かったし
たらしてる期間も長かったんです絵文字名を入力してください


最近は家にいる時は
よだれかけしてることがたまにありますショボ太
よだれが多いと

虫歯になりにくい 
   
       とか

健康な証拠

って聞くんで
いいことなのかもしれませんねウインク




そうそう小さい子供のよだれには
ヒアルロン酸がいっぱい含まれてるらしい・・・

それをたらすなんてもったいないたらり



息子殿のよだれを
顔に塗ったら潤うのかな?

なんて思ったりしたことも数回・・・jumee☆faceA168



話しがそれてしまいました
本題に戻りますjumee☆shy2






でも最近急にまた
よだれをたらし始めたのはなんでだろう?jumee☆whyL


口がいつも開いてるのかな?

 でもちゃんと口は普段は閉じてるし・・・くちびる


画像

とりあえず
また活躍してもらわなきゃいけないみたいです98666

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<CM | top | 無料お試しセット>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/254-a5d116f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
