のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
おそろい♪ :: 2008/01/04(Fri)

画像 011


これは
去年の11月くらいに作った

息子殿とおそろいのマフラーカヮィイw

旦那殿のも作って
3人でおそろいオンプR1
と、思っていたら

「俺はマフラーしないからいらない」

と、言われちゃいましたくすん

私の夢(野望?)は
打ち砕かれましたがっくり


でもこのマフラー

失敗してます・・・汗

私のはフリースだけで作ったのでヘロヘロ
(写真ではバレないように巻いてます顔

それならばと、
息子殿用には間に布を挟んだら
固くなりすぎ
おまけに長さが

短い・・・あうっ

でも、初詣の時は
二人でおそろいで巻いていきましたかお

ヘロヘロだろうが
短かろうが

強行突破ですちょき

これからも、
フリマやお散歩の時に

おそろいを満喫しますキラキラ

これこそ自己満足!ニヤリ
スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイドと素敵な育児 - ジャンル:育児

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日もおでかけ | top | 愛読書>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/25-54389394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
